忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々浮上、そして潜り宣言。

5abaac66jpeg

2月初日記ですこんにちはゆっちです。
日記のイルカ先生は任務で怪我しちゃったらしいです。
でも意地張って手当てしないのです。「だって格好悪いじゃんか」とか言って

二月の上旬頃、試験がありますので、それまで潜ります。
今回も理科は惨敗なのだろう。さらばー

++++++++++
相棒小説シーズン1、買いました。
裏表紙の紅茶に惚れ惚れ。まだ2話目だけどね!ふふ

鉄コン筋クリートのDVD、借りました。無いんだもの、やっぱり
イタチこえーとか思いながら、2回観ました
シロの交信が面白いんだなあ。私ネズミすき…!!

北海道での話ですが、道職員のストライキがありました。びっくり
2年間の給与引き下げを、3年になっても元に戻さず、更に4年に延長したと…!
公務員がストを起こしては絶対にいけないのだけれど、でも
約束を守らなかった政府もどうよ。いけないねえ
…で、もうニュースでは全然見かけなくなったけど、どうなったのでしょうか
やっぱり認められなかったのでしょうねえ。
政治よ、しっかりしろ

ヴァレンタインカカイル…何かできるかなー
できたら良いなあ

それではどろん

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]