忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はたっくさんお買い物したのだ

CA109Q9Y.jpg

こんばんはゆっちです。最近写真ばかりです
今日のお昼ご飯!
有名なたいやき屋さんのたいやきです。(頭からかぶりついてる)
おいすいよ~~~

サイトの話。
40000HIT越えました~~~!!!
すすすごい!嬉しい~~~!
いつもありがとうございます~~!

++++++++++

たくさん買い物したのです。
白猫と黒猫のかわいいやつと、机の横の細いスペースに合う棚と、
夏服とリサのストラップと、DVD借りてきました。
なんだこのお買い物デーは。
その内写真撮って自慢しますね。見せびらかしたい

DVDは幕末機関説いろはにほへと と、昨年から借りたかったのにずっと無かった
パパとムスメの7日間 のふたつ。
幕末いろは は、井上さんが声やってるから…(それだけの理由
主人公じゃないっぽいけどね、主要キャラではあるみたい、毎回出てるようだから
侍アニメが見たいと思ってたし!
パパムス(変に略すでない)は、お父さんと娘さんが入れ替わっちゃうお話。(あらすじしか知らぬよ)
娘はお父さんが嫌いで、お父さんは娘が大好き…という、面白そうでショ。
パッケージのおじさん(お父さん役)が女の子な仕草で可愛いのです(9割その理由
某動画サイトで見たケモノヅメの主人公の名前が俊彦だったのを知り、
DVDで見直そうかなとか(落ち着け

あ!1ヶ月ぶりにアニメイトに行ったのです、ニャンコ先生おみくじがほしくて。
でも売り切れだった……再販は6月下旬だって…
もう何回も売り切れて入荷しまくってたと友人が教えてくれた。
無かったんだよ~~と友人に言ったら、何個か買ったからひとつあげるよ~と言って下さった…!!
ひれ伏します!!ありがとう~~!

++++++++++
拍手返信!

5月19日 5時台の方!(凄い早朝…!) 20時台の方!21時台の方!
5月20日 23時台の方!
5月22日 6時台の方!(またも早朝!)
5月23日 22時台の方!

拍手ありがとうございます~~!
凄い朝早くから拍手押して行って下さる方が…!日付変わる数時間前の方とか!
……あれ、なんだろう目から鼻水が出てk


ああ~休日も終わってしまった!
来週はちょっと楽なのですよ~気は抜けない訳だけれど!
また一週間はりきっていきましょう~~


イル誕まで!あと2日!!!!!

(↑確認してぎょっとした)
それではどろん!

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]