忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何年経っても初雪って嬉しいもんなんだ…だって真っ白なんだぜ!?冷たいんだぜ!?


4e26d8b2.jpeg

こんばんはゆっちです。
遅れまして~~~はろうぃーーーーん!!(ってスペル足りなッッ)
カカシは狼でイルカ先生は吸血鬼。……っていう中の人が絡むBLCDがあって←
イルカ先生の装飾は、関さんがイベントでこういう格好をしていたということで…!
某方のイラスト参考にさせて頂きました。(スミマセン)関さん付けてるのめっちゃ見たい!!!

片付けなきゃいけないものがドッサーあって、それとハロウィン絵も描こう…と、全てが片付いたのが午前5時!!土曜日で良かったーーーーー!!!

土曜更新を目標にしてた連載漫画は、今日更新しました。
先生たちはまだ会わないのです。次で…!次はどうかな!!?

ところで!!昨日の夜から雪が降って、積もりましたよ!

CA2OA8DL.jpg

部屋の窓から見える景色。これは今朝。
どう!どう!白いでしょ!真っ白でしょ!冷たいのよ!夏靴じゃ歩かれんよ!

CAON589N.jpg

「ぎゃーーーつめてぇーー!誰だ俺を雪の上に置いたやつは!?」
ごめんモモちゃん。

CA9SSW50.jpg

ここはじいちゃんちのお庭。後ろの山の木がきれいー

CAWL9E3S.jpg

ここは山登ったとこ!ひろーくてしろーいの。

いつも以上に雪が楽しみなのは、北国の雪模様を見せたい人ができたからだと思う…
降りだしたら積もるのはあっという間だよ!

++++++++++
拍手返信!
10月30日19時台の方!20時台の方!

来てくださる度拍手、ありがとうございます!今日の分はまた後日!
例のAさん>大丈夫!雰囲気でわかるよ!直って良かったね~~どうやって直したの?機嫌の問題なのだろうか。そ~~んな話も近々。ひたすら大変だったさ!もう…ずっとコピー機を向き合っていたいわっ笑


秋の診察会、DVDを予約振込しました。(K里さんのお陰です!!)DVDって高いよな~~と思ったけれど、関さんだもん!!絶対見たい!生で見ることも叶わないのなら、DVDくらい良いであろう!! 某サイト様のレポで知った内容がDVDでカットされてたらやだな~と思いました。教授んとこは包み隠さず全部収録してほしい!!(切実)マイクに素で声が入っちゃってるとこも!!
あと3ヶ月後…。もいくつねるとーーーーー!!!!

私信>Kなでさん!!ごめんなさい!!お返事、もう少々お待ち下さい!!
あと老眼鏡カカシめっちゃ惚れた~~!!コメしたい!!!><;


それではどろん

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]