忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々からお知らせされてたのにね、まぁ大丈夫だべって、無視してたんだ…。


100218.jpg

こんばんはゆっちです。
今日はここで臨時日記。サーバーメンテナンス、迂闊だった…。
急いで漫画描いたのに上げれないじゃ~~ん!!とショック!悔しいのでページ作っちゃいました。
(K里さん~~!(ここ見ているであろうか笑)コメ頂いたのに、そこにもたどり着けない…。でも絶対突っ込まれたんだよね、私)

先日のブログで、「関さんの歌が”ア○○がかじった罪な果実は~…”に聴こえる。」とあほな事をぬかしました。

サイバーの加賀さんが。そんな事を。(でも結構本気にしてた)
やさしい親切な方が拍手で教えてくださいました。
”ア○○”じゃねぇ。 ”アダム”だ。(どーん)

ばかーーー私!!!もう全力で恥ずかしい!!!反省!恥を知る!!
もう上の漫画の通りです。まじでそういう…加賀さんがそういう…ね、…ばかだーーーーorz
耳が悪いんじゃなくて頭が変態すぎる。だめすぎる。

そんな反省。…と、教えてくださった方、ありがとうございます。…怒ってないですか?

Kなでさんから贈り物が届き、もう素晴らしいカカイル本や、カカイルチョコや、カカイルペン2本セット!!

愛の手紙と愛のイルカ先生…生イルカ先生!ありがとうございます~~~!!
私も厳選したものを贈ります…!待っててください~~!
そして頂いたカカイルペンで描いた漫画がこれね。↑下ネタ。 ばかだーーー!(うるさい

この後、聴きながら寝ます。ア○○じゃない、アダムだ、って。(しつこい
加賀さんにブースト800kmで轢かれても仕方無い。受け止める。

-----------------------------------

追記。でもサイト自体がブログと同じサーバーなので、topに貼るのも無理と気付いた。ばかすぎ。
悔しいので上げちゃう。もういいんだ。今宵は消息断たれる運命なんだッ!!!くやしいッ

それではどろん

(19日にサイトに上げた臨時日記をそのまま上げました。
時差のある内容ですが流してやってください)

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]