忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

危うくモモタロス変身人形を買ってしまうところだったよ。

0907152.jpg

こんばんはゆっちです。久々にイルカ先生、と思ったら色気の無い絵で。

いつかモモちゃん人形は買ってしまいそうな予感がしてならない。落ち着けよ自分。
手足動く奴じゃなくて、ポーズとったままのフィギュアとかの方が良いんだけどな…

モモちゃん人形は買わなかったけれど、新しいCD入れを買ったよ!
黒と赤でモモちゃんっぽい(無論狙った)。外側にモモ絵でも描こうかと思ったが、電王CDは勿論、さだまさしや最遊記も入れる訳であり、それにブーム去った後のことを考えると悩んだ。

「クライマックス刑事」、見ました。
(あああれっ関さんが見あたらない…もしかしてさらば電王の方だったのかな…なんとう空回り)
「俺、誕生!」も見ましたが、刑事の方が好きかも~~!
俺誕生はいかにも特撮、という感じでしたが、刑事ではキバの世界観もちょっぴり入ってるのか、ドラマな雰囲気があります。
紫のリュウタはどういう経緯で一緒にいるのかまだ知りませんが、可愛い子だな~~と思って見ています。なにより他の3人が「坊!」って面倒みてあげてるのが微笑ましい。
そんでハナさんちっさかったよ…!!ネタバレ!?まだDVD#3までしか見てないのに~~泣
一番好きな場面は、鈴木さんが「宜しくお願いします!」って署に入ってきた時の4人の威圧感。こえーって!笑
あとはリュウタが「お前顔こわいから悪い奴!逮捕して良いよね?答えは聞いて無い!」ってスキンヘッドのおじさんを捕まえちゃう。そうして若干あやしい善良な市民で署があふれかえって、3人は必死になだめるのです。オカマの方々が「私たちが何したっていうのよ~~!」とモモちゃんにすがりつくと「化け物~~!」と逃げるのです。かわいらし…!
オーナーの威圧や鈴木さんの奮闘っぷり、珍しくイマジン達と一緒にノリノリな良太郎くんなど、楽しいところはたくさんありました。
テレビでも見られた、モモちゃんの知恵の輪没頭。外すことができて鈴木さんに「へっへっへ」と見せたり。壁にはモモちゃんモデルのポスターが貼られてあったり。細かくみるべきポイントもいっぱい…!!
全体的にも、感動したりハラハラしたりはあはあしたり、←
人気の理由がわかった気がします。ストーリーの面やギャグの面などでね!^^
関さん目当てだったけれど、どんどん世界に引き込まれてる…!!
OPもEDも電王で、出張ってるな~~~^^と思いました。うれしい
(って長ッ…!最近暴走気味と突っ込まれてしまったので抑え抑え…)

++++++++++
拍手返信!
7月20日11時台の方!16時台の方!20時台の方!21時台の方!22時台の方!23時台の方!
7月21日0時台の方!1時台の方!4時台の方!11時台の方!19時台の方!
拍手ありがとうございます!
20日、21日メッセ下さった方、ありがとうございます!とっても嬉しいです!
返信は右下よりどうぞ~~~!


それではどろん



7月20日朔さん!
こんばんは~~!!!早速見て頂けて嬉しいです…!!!
ようやくカカシの話からイルカ先生の話へ突入です!
カカシはちょっと可哀相なまま置いといて……(ひどいっ!)きっとまた辛そうなイルカ先生ばかりになってしまいそうな予感がしてならないけれど!!笑また覗きに来てやって下さい~~~!
今週の休みに更新できたら良いなぁと思いますおおおっ!日付…!!
ん~~そうですね~……7月の31日は遅くまで出来そうなのですが、平日ですからね…
疲れがたまってしまっている頃でしょうし……
あとは8月の8、9日辺り?かな~~~ (土日、日中何も無ければ明るい頃にやっても良いですかね~?)
そんな感じかしら!リベンジしたいですものね~~~!!!頼むぜタカミチ!
それでは!拍手、メッセありがとうございました~~~!




7月21日0時台の方!
こんばんは!連載漫画への感想、とても嬉しく思います!
私もとにかくカカシがさびしがれば良い(ひどい)と思って描いていたので、
切ないと言って頂けると嬉しいです!まだまだお話の完結まで遠いですが、
一段落したらギャグなものも描いていきたいと思います。
しばらく暗~~い感じのものばかり描いているとすっかり楽しい話や明るい話が描けなくなってしまいます(カカシかっ…!!)
自分でも描き足している内に長くなり過ぎてしまい、ふらふらし始めそうな感じがありましたが、
楽しみにして下さっている方がいらっしゃると思うと、頑張ろう!と思えます
どうぞまた覗きに来てやって下さいませ! それでは!拍手、メッセありがとうございました!

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]