忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝るのって大事なことだけどすっげぇ勿体無い時間だとも思わないか。

0909053.jpg
こんばんはゆっちです。
適度ならなんともないのですよ、まったくもって。
月曜日は運良くお休みでして、日曜日は温泉に…。
夕方5時に寝てしまい、それから晩ご飯通り越して、早朝4時に目覚めて、また寝て、
起きたのは7時ちょい前…。
寝すぎ^q^
お腹も空かないしトイレにも行かないってどういう。
そんで勿体無い…!色々なことできたじゃないかッッ!!久々の日曜日…orz
あっ、でもでも今週の休日は秋の大連休なんだ!
黄金週間でなくて…。銀…? 白銀週間…?かっちょいい…!!カカシせんせいみたい

そんな訳でカカ誕!ですねー!おめでとうカカシせんせーーー!
今日、拍手のメッセを読んで「あっ、明日がカカ誕か!!」と気付く私。
イルカ先生との愛の差…!?んな筈はッッ…どうだろう。←
そんな今年のうちのカカ誕です。あのtop絵じゃあギャグしか無い。ので。仕方無し。

それよか(ひどい)、ちょ~~~かっこいいモモちゃん素敵絵を頂きました!
惚れる!惚れる!!既に惚れてるけどっ!!ぜひご覧ください~~!
朔ラさく様!ありがとうございました~~~!!!ウラちゃんも格好良かったですよ~~!


CAISXYKY.jpg

びっくり一枚。
な ん て こ っ た 。
電王借りられ過ぎだから~~~~~!!!!
ひでーや~~!もーみんなどんだけモモちゃん好きなんだよ~~(誤)
思わずオーナーの旗倒れ時のポーズ。がびぃーん
そして何故に#1が無いんだろう…?(#1は違うとこで借りてた)
誰か借りてったままなのかな…?傷付いちゃって仕入れ直し中なのかな…?
早く入れてくれないと、みんなが1話のモモちゃん見れないじゃんかっ(誤)
レンタル100円は10月31日まで…!!#9まで見たんで、以降を…!
いつ見れるかな…^^;

CA8A2O8A.jpg

只今のパーティー。
左下のひきゃくちゃんは、ゲーム内イベントで一時的に預かってる子。
ど~~もマニアックな方向に走ってしまい、それぞれのイマジンっぽい性格の子に会うまで捕まえ直したり…。10年前はそんな事無かった…よね?笑
ちなみにモモタロス→いじっぱり・からだがじょうぶ、リュウタ→きまぐれ・あばれることがすき、ジーク→なまいき・きがつよい、です。それらしいでしょ!…こんなにこだわってて、果たして四天王大丈夫なのか、というね…!

++++++++++
拍手返信!
9月13日19時台の方!20時台の方!23時台の方!
9月14日17時台の方!21時台の方!

来てくださる度拍手・メッセありがとうございます!
GBアドバンスの方!(ゴメンナサイ)まとめてお返事させて頂きます~^^!
メッセ返信は右下よりどうぞ~!


先週の関さんラジオも面白かったので、今週、まとめてダラダラーっと書くます。くます。
あっという間に10月じゃん…!? 早いなー泣

それではどろん



反転でお願いします!


9月13日20時台、14日21時台の方!
こんばんは~~!
 でもでも!すぐ後にアドバンス出たんで、ほぼ同時期ですよ!
 (クリスタルverはアドバンス専用ですし)もうその頃はみんなアドバンスまっしぐら
 だったんじゃないかな~~私はずーっと白黒で、次が今のDSLiteです。物持ち良かった^^
 あんまり電王に凝り過ぎて、小さい子にさえ引かれてしまったらどうしよう、とか笑
 しかし自分のゲームなのだからやりたい放題やっちまいます^q^
 振り向いて話しかけると可愛いんですよ~!「突然じゃれてきた!」とか「嬉しそうにしている!」とか
 イマジンモモちゃんにじゃれられたい…!!という!どんなだ!笑
 昔のGBは本体カラフルでしたよね。今は比較的落ち着いている、というか大人向け…?
 ゲームはやり始めた頃の子供達だって、今は大人なのだからな~~。
 時の流れって早い…(老けたな自分/笑)
 何度も来て下さっていたなんて…!じょっ常連さん…!?
 日記はいつも路線脱輪、カカイルは「イルカてんて>>>>>>>カカシ」のサイトですが(ひどい)、
 こうして足を運んで頂いたり、お言葉をかけて頂いたり、とっても嬉しいです!
 いつもこんな↑調子ですが、^^;またお時間の許す時にでも覗きに来て下さいませ!
 それでは!拍手・メッセ、ありがとうございました!




9月13日かなでさん!
こんばんは~!
 そうなのです、もうすっかり北国は寒いのですよ~~!羽毛布団がきんもちい~ってばよ~
 なのに海パン!!!どうしてだろう!笑 脱がせたかったんじゃないかな!(またか!
 あら~今月お誕生日~。おめでとうございます~!それはぜひ、今月買えると良いですね~!!
 特にシルバーは売れ行きが良くって~~!すぐに入荷するんじゃないかな?ポケモンなんて
 発売する度に完売なのだから、きっと次の準備も出来てる筈…!!
 フシギダネ可愛いですよね~~v 初代の御三家は愛くるしい^q^
 ポケモンの声優さんはなかなか当てられない…。調べでは関さんはやってないみたいですね。
 (でも関さんやったらめっちゃはしゃぐと思う…!ピッカァ~とか言ってほしい^q^めんこい)
 映画などはご覧になられたことはありますか?私は最初の2作と、テレビでぼちぼち見てる程度
 ですが、最初の「ミュウツーの逆襲」なんかは、初めての映画だけに主題歌も小林幸子さんという
 超豪華…!!テーマも重く、ポケモンにしては難しめな内容ですが、一番好きです。
 ポケモンのゲームはデータ1つしか作れないから、兼用できませんものね…。
 ゲーム構成があまりお好きでは無いのかしら?あ!ドラクエもやってないですものね!
 ポケモンとドラクエは確かに若干似てるかも…(それとも機会が無いだけ?)
 かなでさんのメッセを読んでカカ誕気付いて、前に描いてた絵を14日に塗りました^^;
 セ~~~~フ!あぶなかったぁ~~。 メッセもカカ誕絵も楽しみにしていますね~~!
 それでは!拍手・メッセ、ありがとうございました~~!

 

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]