忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年始からこんな調子の私ですがそうぞ宜しくお願いします。

091215.jpg
こんばんはゆっちです。
遅れまして、あけましておめでとうございます。…おっせーよ!ていう!
巫女さんしながら温泉行ったりお出かけしたりのお正月休みもさらば~~~!
そろそろ重い腰を上げなきゃね!!

そんなんで拍手返信!
1月1日19時台の方!
1月2日16時台の方!

来てくださる度拍手・たくさん拍手、メッセ、ありがとうございます!
メッセ返信は右下からどうぞー!

例のAさん→あけおめでっす。色々遅くなっちゃってごめんっ!
予定大丈夫でーーす。わっくわくです。私も!
楽しみにしてる~~!またそのうち連絡します。それではっ


先日、録画してたふえはうたうを見ました。
知 っ て は い た け ど 可 愛 す ぎ る 。
何だあの哺乳類はッッ!!!!うわーーーーーかわいい
見れなかった方と自己満足の為にその内絵描こう。眉毛がっ!かわいい!

娯楽では、あとゲームなんかもちょくちょくやってます。
でぃしでぃあばっかし!初めてストーリーモードをやった。
星の数にびびってクラウドからやったさ…!
ウォーリアさんのやりたいけど、すぐ進めちゃうの勿体無いじゃんっ(詰まりそう
(わからない人には面白くない話だ…汗)

とりあえず今年初めてのブログがこれってことで。

それではどろん



1月1日かなでさん!
改めまして、あけましておめでとうございます~~~!
巫女さんは結構楽しかったです。おみくじの箱の前に立ってるのが寒かったです。
来る人たち細かいお金が無い!ってみんな「両替してください」って言われるので
いそいそと動いて退屈も寒さも感じませんでした。
3日目後半は内職で(1人で…)、紙袋にお酒入れて、破魔矢入れて、
お米入れて、お札入れて…ってのを2時間で200袋近くやりました。これは疲れた!!
午前中に終わらせることができて、神社の人に「新記録ですよー!すごい!」と
大喜びされました。わーい私も嬉しい~~!
 ふえはうたう!わ~~~見れなかったのですかっ…!!
録画してるのをDVDに焼いて渡してさしあげたいくらい…!!一緒に見たいくらい!!!
最近はニコ動でもとしくんが見れます。歌うたって跳び箱してました。
(大晦日に放送されたのとは違うやつ…) どの関さんも可愛いですよね。
 ゼルダ、大好きなんだけど苦手…!前作の砂時計も難しかった~~。
2Dだから怖さ半減だけど、タクトとかムジュラとかになると本当…orz
お友達の弟くんもゼルダ得意で、昔はよく進めてもらっていました。
「この道具にこんな使い方が!」みたいな発想ができないんですよ~~泣
全クリ頑張ってくださいね~~!
 絵チャしたいですね~~~!!休日にめり込む予定に向かう為に平日が連鎖して、
結構みっちりしたスケジュールが…orz
隙間見つけて絵チャしたいですーー!!!><;
 今年も宜しくお願いします!お互い健康に元気に過ごしましょうねっ!
それでは!拍手・メッセ、ありがとうございました!


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]