忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家はもうストーブたいてるって言ったら絶対びっくりするでしょ?

1090194.jpg

こんばんはゆっちです。
色塗り意欲が湧いてきたので、スキャンしまくって塗りまくることに。
上のイルカ先生は時期top絵にしようかと…!また脱いでるんだよ
お友達から頂いた絵を塗らせて頂くので、そちらも気合入れようと思います。

今年はイル誕もカカ誕も出来ず…。
ネタはあったんだ!!!気付いたら…当日だった。orz

ポケモンげっとしました。
開店から5分しか経っていないのに、列が出来てました。すげーや…。
3つ目のバッジをげっとして…。
……変わったな、ポケモン…なんて、新し物嫌いのブルーが一瞬始まったかと思ったけれど、どんどん楽しくなっていくのがポケモンだなぁって…。
同時にドラクエ8も楽しんでいますが、ククールが格好良い。
あんまりこういうキザなキャラを好きになる事は無いのですが、無茶な事して、たまに言葉が乱暴だったりどっか子供くさいところがたまらん。
ヤンガスの、オノを持たせた時の身の構えがだいすき過ぎる。格好良い!!


++++++++++
拍手返信!
9月17日y様!拍手・メッセ、ありがとうございます!
お返事は右下からどうぞ!

今までにも、たくさん拍手くださった方々、ありがとうございます!

私信:浅海さん>たくさん反応してくださって嬉しい^q^数ヶ月前話に聞いた所から一切進めてないのがわかる笑 アイルー楽しそう!店頭ビデオでちらっとみたけど、あれすっごいニャーニャー言ってるよね。中古で出るの待ちます。お疲れな話はね、あの後300m…だよ…。しんじらんないッ


一年もあと3ヶ月ちょいってまじっすか。うわああ
大詰めよー大詰め…!!!

それではどろん



9月17日ゆかこ様!
初めまして。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
ものによっては古い話があったりして、恥ずかしくもありますが、
楽しんで頂ければ幸いです。
今年はカカ誕漫画も描けず、更新が滞り気味ですが、
気が向いた時にでもちらと覗いてやってください。
こうしてメッセを頂くのがとても嬉しいです!!
それでは、拍手・メッセ、ありがとうございました!

PR

Comment

発見!

  • まぼ
  • URL
  • 2010-09-23 11:23
  • edit
わーいわーい見つけた(・ω・´)
さて私は誰でしょう?答えは聞いてない!←
ククール、いいよね(・ω・´)

Re:発見!

  • ゆっち 〔管理人〕
  • 2010-09-23 23:15
こちらでは初めまして…!!
見つかってしまいましたか…!!!!なんでだなんでだ
某所で誕生日を見てハッとしました笑
くっ……羞恥…!!!あんまり怪しげな物見ちゃいけませんよ…?

それではっ!コメントありがとうございました!
私信>日曜日がかなり危機的

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]