忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手羽先食べたい/拍手お返事!

16-1.gif

こんばんはゆっちです。
タイトルも適当なら日記絵もヒラサワな上に昔の産物でごめんなさい楽器機材その他が全然わからn。


お風呂入りながら、未だに新年会漫画を上げていなかったことを思い出したので作業に取り掛かりました。
サイトの方は、過去の漫画を大幅に削除しました。が、未だに2007年の漫画さえポツンと残っています。こんな頃もあったのね、と思いつつ…。すごく恥ずかしいんだけどw、もう少しハズカシメに晒しておこうかな。

ジャンルごた混ぜのプレーヤーを再生しながらお絵描き練習していたら、なごり雪が流れたので、イルカ先生に歌わせた漫画を描こう…と安易に思って描いたのです。新年早々軽はずみ。
でも個人的には、イルカ先生の歌うなごり雪を聴いて見たい、すっごく、聴いて見たい。
里の誇りである特上・上忍たちが、カラオケの1室でおさまるはずない!と思いながら…。仲良したちの集まりなのかも。

描く漫画といえば、毎回リハビリになっていますが、またいそがしい波を超える頃には、連載漫画も進めていきたいと思います。こっ今年はカカイルの年にするんだから…!!!(抱負)



拍手返信!
いつもたくさんの拍手、ありがとうございます!
1月12日に拍手メッセくださったT様!お返事させていただきました、下のリンクからどうぞ。



そういえば、昨日だかは、この冬一番の寒い日、だったとか…?
-22℃の、あの日を忘れられない…。そんな気温を体験してたって寒いもんは寒いですがw。
最近強い風に乗って降る雪が多い気がします。路面真っ白でこわいよ…交差点も見えにくいし。あっぶね…
皆様もお気をつけて、まだ続く冬を乗り切りましょう…!!


それではどろん


1月12日22:33 たなこん様
初めまして、いつも見に来て下さっているそうで、とても嬉しいです、ありがとうございます!
「花散る里」は枚数と、話の中での年表が混雑して大変だった思いもありますw。
ストレートで、スタンダードで、懐かしい作風…!わわーそんな風に言って頂いたのは初めてです!
ふおおありがとうございます…!!!
「水曜こんなようでした」は、関さんのラジオトークやコメンタリーから、カカイル変換して描いています。
関さんとイルカ先生って、ギャップが無いというか、何だか似ていて、すごく二人が重なって面白いですw。
実際のトークをほぼそのまま使っても、違和感ないほどです。(ご本人には申し訳ありませんが;;)
こじんまりとしたサイトですが、どうぞまたお立寄りくださいませー!
それでは、拍手・メッセ、ありがとうございました!


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]