忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい時代を追っかけるどころかどんどん古き時代へ戻っているよ何も無いけど

091026.jpg

こんばんはゆっちです。
今気になっている人。無責任艦長タイラーさん。
私が描くとおじさんくさい気がする笑 大丈夫かな?本当は20歳なんだよ!ぴっちぴちだよ!
まだ年金課のところまでしかようつべで見てないけれど、これはテレビで見たい!と思ってレンタル探しにいったのですが、見つけられないのか存在しないのか、そのタイトルを発見することはできませんでした。
原作も20年前の小説だから、古本屋さんにしか無いよねぇ…ちらとのぞいたけど見つけられんかった…

タイラーさんは性格を一言で言うと「ルパン四世」みたいな。ルパンに次の世代ができたらこんな人、みたいな。可愛い人だよ!それでいて、どこか賢い。スルリと難関を抜けるような。
人質になって、一緒につかまってた女の人が犯人に体当たりして、犯人がもってた銃を落としたんです。これはチャンス!と思ったら、タイラーさんその銃を「落としましたよ」って返しちゃう。かわいい。
最後はやっぱり彼が解決するのですが。口が上手くて犯人感動して泣いちゃったり。タイラーさんに悪気は無いけれど。
関さんの役の人は、長髪美形キャラ。(でも好みじゃない笑) ライバル役らしい…近づいてきてるとこまでしか知らないけど。やさしいよ~~声がやさしいよ~~

++++++++++
拍手返信!
10月25日0時台の方!11時台の方!15時台の方!19時台の方!22時台の方!

来て下さる度拍手・たくさん拍手、ありがとうございます!


ヤフオクでほしかったある品が落札されたって!やったーーー!
人にお願いしてたのです。(でも競争率低いやつだから笑)
何がほしかったのかというと、それは届いてから自慢させて下さい。

それではどろん

PR

Comment

タイラー!

  • めら
  • URL
  • 2009-10-27 04:56
  • edit
こんにちは!って時間でもないですが^^;

まさかのタイラー!に反応(笑)しかもイラスト!かわいい!
ドムさんも一応悪役ポジですが一途で可愛いキャラですよ~v
(タイラーのキャラは基本的にみんな憎めません・笑)
原作はたしか絵が全然違うんですよね…種類がいっぱいあって私もあまり詳しくはないんですが。

そういえば「運否天賦」っていうタイラーのドラマCDがあるんですが、関さんがパーソナリティのラジオ番組にドムがゲストに来る、というありえない設定で丸々1枚(笑)
関さんファン的にはおいしいなんてもんじゃないのでよかったら是非探してみてください!
とか何かまた勝手におすすめしてみたり(爆)すみません…

関係ないんですがS.S.D.S.診察会行ってきました!
ハロウィンのカチューシャつけさせられたりしててめちゃめちゃ可愛かったですw
今までで一番ってくらい面白かったのでDVDが出たら是非…!><


たくさんレスいただけるのはお手数でさえなければすごくうれしいです…!
ほんとにいつもありがとうございます♪

OPのドムさん格好良い…!!

  • ゆっち 〔管理人〕
  • 2009-10-27 18:34
こんばんは!
今は懐かしいアニメですよね、タイラー!
きっかけは勿論関さんですが、某動画サイトでちらと見たらとても面白かったので、DVDをレンタルしようと考えたのですが…
結構名作?なのに、お店に置いて無いんですね!なんてこったーーがっかり!
タイラーさん、二十歳なのにどこか老けてる感じが好きです。(良い意味で!笑) その感じを描くのは難しい~~汗けど、褒めて頂けて嬉しかったです!もっと練習せねば…描いてて楽しい!

ドムさん、赤髪の偉い女の子…がこっそり泣いているのを見て、やさしく「人の心をちゃんと持っていたのが嬉しい」って言ってくれたのが素敵~~!と思いました。関さん、やさしく囁くのが格好良い~~!

何だか種類たくさんありますよね、三国志、とか指揮官?とか。タイラーさんの孫や子供だという設定…だったかしら。原作も読んでみたい~~!アニメ版とは世界観が結構違うそうですね。気になるなぁ~~

関さんの番組にドムさん…。関さんがドムさんで、ドムさんが関さん…。凄い~~~!聞いてみたい!!しかも1枚丸々…!美味しすぎ!!笑 探します!見つかると良いな~~><;

わわ~~!診察会!待ってましたっっ!
ハロウィン近いからかな?カチューシャって…!めっちゃ可愛い~~~!!!「これつけてください」って言われたときの関さんの反応を考えると…笑 きっと快く受け取ったに違いない^^
凄いですね!今までを超える面白さ…!!DVD出て~~~!!!こういうイベントのDVDって、普通のDVD屋さん(普通って何だろう笑)で買えるのだろうか…。販売されるのが楽しみ~~!パッケージも気になる!

先日に電王の劇場版「鬼ケ島の戦艦」が発売されたので、(レンタルだけど)モモタロスの関さんを楽しみに…!あっという間に借りられてしまっていてびっくり…!!出遅れた~~;;
もう毎度長いです^^;けれど短くすることは出来ないのでご了承ください!!
私こそ、絵にお言葉を頂いたり、ブログの内容の話や、関さんのお話を聞けたり、教えて頂いたり、とっても嬉しくて楽しいです!
またいつでもお越し下さい!
それでは。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]