忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年始まって10数日、パソコンちゃんが壊れた。

6834ff72.jpeg

こんばんはゆっちです。
とりあえずタイトル通りパソコンちゃんが壊れました。
どことなく調子が悪かったのでデータをバックアップして
初期化しました。
しかしそれから間もなく、5分くらいちょしただけでフリーズ。
こら駄目だと、買い換える事に…。
まだ…4年くらいしか…使ってない…のに?本当に寿命なのかな。
使用頻度多すぎ?いや、上には上がいると思うし…。

とりあえず1月下旬辺りまで更新はできませぬのでご了承くださいませ。

けれども、こうしてノートパソコンの方でブログや
拍手返信、掲示板返信、メールの返信は出来ますし、
チェックもしているので、その辺はご心配なさらず。

ちなみに、次に来るパソはvistaになるそうです。
絶対慣れないな…。
動きが遅いという話を聞いたのでそこんとこが心配…。


最近の創作意欲に身を任せ、今連載漫画を描いています。
田舎カカ都会イルも最終回を迎えるので、次なる物を…と思い。
(というか描いている内に長くなってしまった)
任務で戦うカカシ先生が見られます。
そしてなるべくカカイるように頑張りました。
(うちのカカイルは今一歩絡まないので)
もっと思い切ったとこまで行かせたいですが。画力が。皆無。
その漫画の更新もnewパソが来てから…ということで。
あ、それと拍手絵も新しく描いたので更新したいです。
次回は10枚になります。

スキャナとかペンタブとかお絵かきソフトとかホームページビルダーとか
何たらかんたらインストールしなきゃだものね…!!!
「カカシ」とか「イルカ」とか「カカイル」とか一発変換してくれるようにもしなきゃ…。

もいくつ寝るとパソは来るの…? ぐへ

++++++++++

拍手返信です。
1月12日18時台の方。返信は記事の右下からお願いします。


3連休も終わってしまいましたが。
忙しい人は仕事だったのかな。

それではどろん。


らせん真理花様、初めましてゆっちです。
お褒めの御言葉、大変嬉しく、光栄に思います。
かれこれもう、恐らく3年くらい長引かせてしまっている漫画です(汗
絵が全然違っていたりして凄くお恥ずかしい限りです。
段々打ち解けてきた田舎者カカシは後半かなり田舎言葉ですが、
私もカカシに喋らせていて楽しかったです。
イルカさんをちょっと冷たい人にしたかったのですが、上手くいかずorz
そんなこんなでようやく最終回になります。
出来る限り、今月中には更新したいと考えております。
次の連載漫画も描いているので、どうぞまた足を運んでやってくださいませ。
それでは、拍手・メッセージ有難う御座いました。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]