忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日にWiiで遊んだら右腕がすっかり筋肉痛になってしまってブラブラしてるヨ

091005.jpg

こんばんはゆっちです。
袖締めてんてーが最近の趣味、って言ったのに巻くってんじゃん!っていうのは、
これは学園パロだから。リーマンの場合は袖締め。(ヘリクツ
↑…みたいな設定で漫画描いたら長くなりそうだな…と思いましたが、もう長漫画は懲り懲りなので知らん振りしとく。
……こう、はたけ先生が秋くらいから導入されて、卒業まで見届けるとか…放課後暗い職員室で二人とか、運動部顧問のイルカ先生が一人でグラウンド整備してて、話しかけるはたけ先生とか…問題児たちとイルカ先生のエピソードも描きた…やめてやめて止まらない妄想。


今日は私、捨て魔になってしまったのです。
寄り道した古本屋さんでほしい本が買われてて、あーもうナルト同人立ち読みするか、って存じているカカイル作家さんの名前を見つけては立ち読みしたりして、比べてカカイル頁の多かった本を買ってしまった。
帰ってから本棚見て、「あと10年、この調子で買ってたら間違いなくこの本棚いっぱいになる、ていうかもうカカイルスペースには一冊の余地もねぇ」と思い、まずは最もスペースとってるジャンプ(もう5年近く前のもあった)を一通り(10冊も無いです)読んで、「なんでこの時買ったんだろう…?」と考えながら、いつでも読みたいページを破って留めて…の作業。イルカ先生アイスの回と、カカイルの回は成る程、でもカードコーナーみたいなページでイルカ先生とカカシが並んであるいてる絵のカード、たったそれだけのために(重要)買ったらしいジャンプもあって一人で笑った。
でもジャンプは全部とっておくことに。(違う場所へ避難)
 捨 て 魔 発 動 。
次に場所とってる、もうカカイル描き始めの頃の絵がしまわれているファイル。6冊くらい。自分で見るのも羞恥で死にそうなので今まで放置してたけれど意を決して開いて「ああぁ~~」何とも言えないこの恥。全部捨てる…!!!もう顧みない、一切!!!
そう思って捨てまくったら5kg近くの粗大になっていました笑
まず抱えて捨て場まで持ってくので羞恥100。これ、袋破れてぶちまけたらどうすん?処理場の人とかどうすん?考えたら羞恥100。 
orz
他、以前なら「これは捨てん!」と言っていたものまで捨てまくりました。自分でもびっくり。本の帯さえも捨ててしまう。本棚はすっきり。とても○○年おたくやってるやつの本棚とは思えない程の空き。素晴らしい。もっと買えるじゃん。


++++++++++
拍手返信!
10月3日11時台の方!17時台の方!20時台の方!22時台の方!23時台の方!
10月4日0時台の方!1時台の方!6時台の方!7時台の方!13時台の方!20時台の方!
10月5日4時台の方!11時台の方!13時台の方!14時台の方!

来て下さる度拍手・たくさん拍手、メッセ、ありがとうございます!
メッセ返信は右下からどうぞ~~!


捨て魔の件、無駄に長い。

それではどろん



反転でお願いします。


10月3日22時台の方!
こんばんは!
連載漫画、いつも読んでくださっているなんて、とても嬉しいです。
そして早速の反応も頂けて冥利につきます!
もうどれだけイルカ先生いじめれば気が済むの!と言われんばかりの
先生泣かせです笑 ごめんせんせー
私自身も早くこの漫画の中で先生を笑わせてあげたい~~と思います
あっ、今気付いたけれど、今週は3連休なのですね。
更新、頑張ってします。(嘘かも知れないのであまり本気になさらず汗)
楽しみにして頂けて嬉しいです!
次、で5章は完結させたいです。6章で最終章にするつもりですので、
長かった話ですが、そろそろクライマックスです!
(と言いつつきっと長くなるので)長い目で見てやってくださいませ笑
またお時間の許す時にでもちらとのぞいてやって下さい。
それでは!拍手・メッセ、ありがとうございました!



10月5日かなでさん!
こんばんは!
ご指摘ありがとうございます!多分次の更新まで気付かずに放置するところでした笑
助かった~~~><;
即効(幾日か経ったか笑)に修正致しました、ありがとうございました!
メッセ、いつもよりお待たせしてしまってごめんなさい。
話題が古くなっちゃうからちょっと難しい…時間経って書くの。
「時間の確保が必要よね~~」とか思いながら3枚も書いちまったですよ!!笑
ダラダラ人間なのです。でも喜んでもらえるなら良いやv
そして知らず知らずに焦らしプレイが笑
私も布団に入って携帯鳴って見たらかなでさんからのメッセ通知で寝れなくなったりしますよっ
次の日帰ってくるまで辛抱~~って頑張ってます^^
このメッセ、手紙の封筒開けるときと同じ感覚がありませんか笑
緊張と共に楽しみと期待が混じる感じ。ああ素晴らしい手書きメッセ!
漫画へのお言葉ありがとうございます!
今週3連休ですよ~~頑張って更新しちゃうぜぃ!もう先生は泣かせたくないぜぃ!←
(関係無いけれど、先日のイッテQで、イルカと遊ぶとこがあったのですけれど、
もう立ち泳ぎのイルカちゃんと両手で握手とか、足の裏をイルカちゃんが鼻で持ち上げて
くれるとか、もうイルカせんせぇ~~~~~!!!!と叫んでしまった。
きっと木の葉でも同じ叫びが響いたはず笑)  全く関係無いのに長い!!!!
それでは!拍手・メッセ、ありがとうございました!


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]