忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春の陽気はすばらしい。けど、な、砂埃ひどいよ


110331.gif

こんばんはゆっちです。
上のは、今日の痛かった話。

今日はエゾリスちゃんを見ました。
車が来ているのに、猛ダッシュで車道を横切るリスちゃん。
「あっばかーーー!」と叫んでる内、向こう岸の白樺の木に登ってゆきました。
ばかだなーーあぶないぞ!下れば信号あるだろう!そこを渡りなさい!ドライバーさんに見えるように、手をあげて渡るんだぞ!わかったか、おいこら!

あと、服屋さんで、太股から下の無いマネキンのズボンが欲しいとき。
ボタン外してチャック下ろして、ガバッと脱がせた時の羞恥心ときたら。
ここ最近で最も恥ずかしかった出来事かな。

ブックオフでp-model(ヒラサワバンド)のCDが二つもあったことかな!すっごいよ!掘り出し物だよ!
10曲入りのアルバムが3,650円だったのですが、これってプレミアつきってこと?たけえ!買ったけど。両方買ったけど。

あと、関さんが6月のSSDS診察会にご出演されるそうな!6月は多忙の月ぞな…。今回もDVD組やも知れません。orz


月刊ゼロサムに関さん(他)トークCDが付録ーー!
聞くのはお約束通り、いつになるかわからない程先の話。この癖直したいな…。


ああ、あと、うちのサイトがめでたくも5周年を迎えました。ありがとうございますー!
特にこの1年はブラブラしていたような、前半期は連載…?それももうずっと前の話か?
ここ数ヶ月はめっきりぶらぶらしていて、足しげく通ってくださる方々に頭が上がらない状態です。
せめてtop絵くらいは5周年verにしたいです。します。
どうぞこれからも宜しくお願い致します。動きを見せられるよう…!!!


拍手もありがとうございます…!
それではどろん

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]