忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書きたい事が溜まる前にここに来れば良かったのに…。


CAGCEFXZ.jpg

こんばんはゆっちです。
…また、間が…

何より先に!!!!
Kなでさん!!お誕生日おめでとうございますーーーー!!!!!
当日前後があまりに修羅場過ぎて…!!!orz これ以上言い訳はすまい…ッ
ごめんなさい!!また改めてお祝いさせて頂きます…!


今月の記事が3つとか…!!出現率低すぎ…!!
top絵はずっとイル誕だし…ッ
ボツにボツを重ねようやくコレーー!と思う絵を描く事に成功…!↑まだ途中
先生脱いじゃうぜ!(ぎゃー

意識してもしても上手く描けないと思うのは、立体じゃないな、って事。
とっても平面になってしまう…。
人様の絵を拝見すると、人の体は丸みを帯びていて厚みを感じるのです。
でも自分の絵は線で囲っただけの張り付いた産物。…自分で言ってて悲しい…
やっぱり意識をもって練習を重ねる他無い筈なのだけれど!!
絵に関して更に重症だと思ったのは、アナログで線を描いている時に
「あっしまった」と思った瞬間、ctrlキーとzキー(一つ戻る)を探していた時。
まだ1本描きだから戻れるでしょー…!とか思ってしまう。(これはひどい

久々に上がってこんな↑話…!!

それと関さんの話。(お決まり
いつも情報を頂く某所より…!
・9月5日からCSでアニメ「ガーフィールド・ショー」の吹き替えで出演されます。
ガーフィールド(猫ちゃん)に高木渉さん、飼い主に関俊彦さん。
…すごい私天国。
でもうちはCS見れねぇんだ。(←オチ
・10月27日に発売「イケメン☆アルバム」(第5弾)にホスト役で関さんご出演!価格は3,000円。
ホスト役には他に井上和彦さんもご出演されます。
ここはカカイルホストクラブ…か…!!
どんなキャラなのかもまだわかりませんが、これは楽しみ…!
素の声に近ければ近い程悶える。


毎週日曜の夜に楽しみにしている黒バラ!
内藤さんと勝俣さんがこれから何週か登場されるのでとても嬉しい。
内藤さん、ぷよぷよの時は前髪下ろしてたけど今回はオールバック…!!どっちも好きだ


間が空くたびどうしようも無い話を連ねてしまいますが汗
今日はこんなところで…!
本州の方の大雨と暑さが心配です。お体に充分お気をつけ下さい…!
こっちは2、3日雨が続きそうです。蒸すなぁ…。

それではどろん。

 

PR

Comment

無題

  • 2010-07-24 20:15
  • edit
こんばんは!コメント!しちゃうよ!!!!

確かにアナログで絵描いてたら「戻る」探しちゃうよね!わかるよぉ~!
でもわたしゆっちの絵好きだから!ほんとだから!そんなに自分を非難しないでね・・・!
更新楽しみに待ってるよ^^笑

ではでは!作麼生説破~

Re:無題

  • ゆっち 〔管理人〕
  • 2010-07-30 23:08
こんばんは~~!
お返事が遅れてしまい…!
先日の絵チャ、楽しかった~~!ありがとうございましたッ
でしょでしょっ?!戻る探しちゃうでしょっ?
自分にびっくりする…!人生は…やり直せないんだッ!!とか思っちゃう
はうあ…!!ありがとう…!!その言葉を胸に頑張ります…!
やっぱり上手く描けない自分にこんにゃろ!ってなるけど!こんにゃろこんにゃろ
(携帯から離れるとついメールの事を忘れてしまい、気付いたら時間が遅く…なんてことがよくあるのよ…!この前はごめんねー…!!)

私こそー!!ブログにもパソ上がる度に拝見させて頂いてます。
なかなかコメ出来ず仕舞いなんだけどorz、近々…!!
それでは!そもさんーーーせっっぱーーーーッッ
(絵チャログ、上げて良い?かしら?それとも、また次にハイウェイしたのが良いかしら…?とっても美しいと思うんだけどなぁ~。でも私の八戒も露出度が彼らしくなくて、どうかなぁ~と思ってたので…!大事にフォルダにしまっておこうかしらっ?/私信なげえ)


Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]