忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました4時間のカラオケ

08000a1a.jpeg

こんばんはゆっちです。
行ってきました。メンバーはお互い初めて同士です。
私は人生3回目です。
ジャンケンで歌う順番を決めました。
私は頂点に上り、3番目を希望。2番目の友達が2番目、3番目の友達が4番目……
1番目の友達は何を歌ったかというと「マジンガーZ」!!!
すげええええびっくりした!びっくりした!(笑
2番目の友達はコウダクミとかオオツカアイとか歌うんですが、
半端ない!尋常じゃない!!これは!これは!歌手だ!歌手だったんだ!
凄いですうますぎ~~~~!!!!惚れた!惚れた!

そんな中、私は4人の中で一番低い点数をたたき出しました。はっ!
お…音痴なんだね…改めて……orz
和彦さんの歌を歌ったんだ!(笑
声全然低いの出ないのに、…無謀…でも必ず歌うんだ……いいんだ、聞いてやってくれ。

そして自称十八番を歌を2,3曲とっといて、カリフォルニアコネクションで
笑いをとったあと、(その前の友達がかなり深い歌を歌い…)そろそろ切り上げると……
…ちょっとがっかり……
「また来よう!」って言ってもらった…みんな家遠いからね~~
今まで(2回)2人でのカラオケだったので、4人だとかなり凄いです色んな意味で。
自分の番が次だと自覚する度に緊張。浅はかだな~~…。

良い歌いっぱい聞かせてもらいました。しわわせ~~^^

実のところ明日も行きます!また同じお店!午前中から!
2人きりで!
でもお話もいっぱいするから~
歌よりもメインになりそう。

十八番をとっとくべきか、歌っておくべきか……。
…ぼちぼちな感じで(今日もそんなんだった。)

どうでも良い報告。
全部で11曲歌いました。
一番高かったのは
アゲハ蝶で87点。2番目はジョバイロで85点。
ポルノは3曲くらいしか歌えない…。


カカイル活動はちまちま進んでおります!
ハナチル漫画の前にキリリクをやろうと思い…。
あとは漫画が終われば、絵も両方upしたいと思います。
しばし待たれよ!

それではどろん!


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]