忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2、3日パソコン触らないだけでとっても久々な気がするよ…!

34834f2a.jpeg

こんばんはゆっちです。
お祭りの季節がやってきました。
お祭りになると、必ず涙雨が降ります。絶対なんだなぁ

北国も初夏ですよ!
そんな訳で青々とした景色を贈ります!
CAXHDPHK.jpg

すっごく立派な木~~!

CA2G2B46.jpg

せみの声が聞こえて。
この前、うぐいすの「ほーほけきょ」が聞こえて、
そしたら外に出ていたおばさんが「ひゃぁー!!!」って叫んだ…!
ほーほけきょに感激ですね!^^
(うぐいすもどき というそっくりに鳴く鳥がいるとかなんとか…
 本物だといいな…おばさんの感激様を思うとね)

++++++++++

続夏目友人帳をDVDで見ました、1と2!
なんかニャンコ先生の可愛い度数が増していた。なんだこの哺乳類!(哺乳類?妖怪って哺乳類?)
らぶりー過ぎる~~~!!!斑様の登場回数が少なかった気がするけど…
いっつもちんちくりんの姿なの。
「そこはでかくなれよ!」と思ってもちっちゃな手足でとてとてとて……
うわあああ抱いて走りたい!!みかんの皮むいてあげたい!!!!!
てえか続で寝るときのニャンコ先生の寝息「ぷーぷー」がとうとう再現された…!!!
いいいいい井上さああああん!!!酸欠で倒れるかと思ったよ。
なんだかニャンコ先生しか見てないみたい。そんな事ないよ!
黒ニャンコ先生とかすこぶる可愛かったよ!←
夏目を助けようとちんちくりんのまま飛び出したら、バシッって叩きつけられて
左上に傷つくっちゃってるとか(全部猫話

夏目の男らしさも増していた^^
すばらしいよ雪かけあっことか可愛いよお前ら

DVD3弾の最初のお話、の予告で、ニャンコ先生が他のクラスの子に
頬ずりされているのをみてとんでもないジェラシーを覚えた。
な、なんだ私は、どんだけ好きなんだ…っ!

早くニャンコ先生ヴォイスストラップが届いてどこでもいつでも一緒で愛でたいと思っています。
しんとした中で押ささって喋られたら困るけど(笑

++++++++++
拍手返信!
6月1日 0時台の方!20時台の方!
6月3日 9時台の方!23時台の方!
6月4日 2時台の方!15時台の方!

いらっしゃる度に押してくださってる方!満タン拍手どどーんの方!
うわーありがたいです!!
そしてメッセ返信!右下よりどうぞー^^!

++++++++++

ハナチル漫画、絶対明日更新…!!!
top絵は背比べに戻します!

それではどろん


6月3日朔さん!(今回は返信ページ貸切なので黒い字でいきます)
こんばんは~!あの里の崩壊、二人の愛の巣(or両者の自宅)は無事なのでしょうかね…!?
一楽は!?銭湯は!?本屋さんは!?(そればっかりかッ!)
あの状態でどれだけの忍が戦える状態にあるんだろ…というか戦うのでしょうかね!?
おおっ…ちょっと読めない展開に!?特にあの二人ばかり気になtt(ry
もっとどろどろに絡ませてみたいという淫らな野望(何だお前)。
人物を小さく描くことが大の苦手で、1コマに二人いるのって少ないかも…レアだ…汗
推進します。しゅぎょーしゅぎょー!!!
なっ…なんて便利なんだフォトショ…!!結構種類?があってどれを手に取ればいいのやら…
(しかも高いですよねびっくりしてしまう)
私はとことん画質を設定してせめて70K台に…と頑張っております。
(が、いざ確認してみると80とか90…orz)
いつも色塗りをするソフトよりも、最近ダウンロードしたGIMPの方が
細々と設定できるので、どうしても気に食わない時はGIMPで開いてまた調整しとります。
綺麗なのに軽くしてる人凄い…!!(白黒だけならGIFとかPNGとかも軽いんでしょうか…)
サーバーのディスク容量が40%超えたのでちょっとびびっております。
健全なサイトじゃないから容量増やしてもらえないだろうしっ…泣
相互リンクの件…!!わわー嬉しい~~~!!踊ってしまう!
ありがとうございます!なななんか緊張さえしてしまうっ…うれしい!
私こそ!朔さんの更新楽しみにしてます!ぷち祭の二人かわゆいっ!手に乗せたい!!
それでは!長文失礼! 拍手・メッセありがとうございました!

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]