忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旭山動物園物語…!地元人が見てきたよ!

CAO1PKOI.jpg

こんばんはゆっちです。
友人に誘われて旭山動物園物語を観にいってきました。

見てからびっくりしましたが、
相棒での小野田さん(岸部一徳さん)と、北条氏(長門裕之さん)が出演していました。
劇場版相棒での西田敏行さんも…。
「相棒でも一緒でしたね~~」みたいな会話が裏であったろうか…^^

相棒好きとしては小野田さんが「~だべさ」とか言ってるのが可愛かったです…!
とにかく岸部さんが出ないかとウキウキして見とりました。

いやしかし本編!
別に回し者では無いですが、非常に!非常に良かったです。
笑う部分も、泣く部分も魅せる!魅せる!
こういう映画を見るのはあまり無いのですが、とても楽しめました。
身近だからこそ凄くグッときましたね…。

役者さんだから本当の職員の人な訳も無いのですが、(しかも小野田さんだし)
本当に心のこもった演技を見せてもらった気がします。
ぜひ機会がございましたら……。


私が小さい頃、しょっちゅう旭山動物園へ連れて行ってもらっていました。
確かに人が全然いなくて、貸切状態だったのは今でも覚えています。
ペンギン館の出来る10年程前ですから…もう結構前のことな…
私にしては充分楽しくて、鹿に草をやるのが好きでした(←いいのか
後にペンギン館が出来て、でもその時も随分静かな中、トンネルをくぐっていました。
それから数年経って、ようやく人の歩く波に乗って、自分も歩くという状態になりました。

今思えば、小さい頃から旭山動物園の歩みを見てきました。
貸切状態の動物園を立ちなおすために、常に革命を起こしてきた事は
記憶をさかのぼってわかります。

これからも頑張れ!動物たちのそのままを、世界に伝えてください!

++++++++++

704f7400.jpeg

ペルソナ4です。言わないとわかりません。
友人がカカイル描いてくれたお返しに…!!!
上からクマ、完二さん、花村さん、奈々子ちゃん、直斗さん、主人公です。
言わないとわかりまs(ry

受け取って下さいKさん~~~!!
でかくて重くてすいませんorz

++++++++++
拍手返信

3月28日 23時台の方!
3月29日 13時台の方!

拍手有難う御座います!
うう~ん拍手絵はいつ替え時か……


それではどろん!

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]