忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相棒DS 購入…!!!

PIC_00045739.JPG

こんばんはゆっちです。
買っちまいましたよ!販売当日にィ!
4480円でした。いいとこかしら……・。

PIC_00024769.JPG

とりあえずかわいーんだ二人が!!!!
フルボイスではなく時々した喋りませんが、
「右京さん?」とか「亀山君」とかもうもうもう…。
無論「特命係の亀山ぁ」とか「ヒマか?」もあります。

ドラマ見てた人なら脳内再生される筈……。
亀ちゃんの表情が可愛すぎるッッ!!!
怪訝な顔がめんこちゃん。
右京さんのキリリな顔も食い入るように見てしまいます。
しょーがないよね!わはは

あまりドットも目立たず、軽やかな動きと色が鮮やかです。
まだ捜査練習(チュートリアル)しかしていませんが、
これはもったいぶってやるべきだと思いました。

相棒ファンなら楽しめること間違い無し!ですね。

それではどろん

PR

Comment

さすが!

  • 神無月
  • 2009-03-05 22:54
  • edit
買うの早いですよ~;;

自分も早く買わないと…!

お久しぶりです!!!

  • ゆっち 〔管理人〕
  • 2009-03-07 09:23
神無月さん!お久しぶりですね!
そういえば新年の挨拶にも行けず、
本当に申し訳なかったです…。

はい!早速買ってしまいましたよ!
相棒DSはフルボイスでは無く、ところどころで
「はい?」とか「右京さん」とかって喋るんですけど、
亀山さんが右京さんに頼み事するシーンで、
「右京さぁ~ん」って言った亀山さんがもうもうもう
それはめんこちゃんでした!!!!

全然ゲーム内容に触れてませんね^^A
でもぜひ機会があったら買ってみてください~~~~
角田課長とかミニゲームかわいすぎです(笑

コメント有難う御座いました~~~
それではどろん

お久しぶりだった

いえいえ、私も新年の挨拶にも行けず…!

よっ米沢さんが好きです~vvv(^ω^)
かわゅすwwwww
米沢さんのミニゲームがしたいです^^^^^^^^


「右京さぁ~ん」
・・・・・・・・・・・っっ^q^
moemoemoemoemoeMOE

あぁ!ゲームの内容には触れないで…!
絶対買いますカラ…っ

いえいえ~~^^

  • ゆっち 〔管理人〕
  • 2009-03-10 23:45
落語のCDを右京さんと貸し借りしてるのとか
すっごい可愛いですよね…!!!
米沢さんは特命係の大事なお友達ですものね!!!

米沢さんのミニゲームでは、うまく出来るとご本人が
褒めて下さいます^^
照れくさくなるんですよ~~~~これがまた!!!!

あっ!内容は伏せなきゃですね…!!!すいません~~~(汗
ぜひご購入されたら語り合いましょう~~~!!!!

ちなみに、本当に少しずつしか内容を進ませてないので、
すぐに神無月さんに追い越されちゃうかもです…^^

コメント有難う御座いました!
それではどろん!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]