忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だかんだ言って3日と空けずここに参上してる私は自分に甘い駄目な子。


091109.jpg

こんばんはゆっちです。
湯たんぽ抱っこしてパソしてます。あったけーの!上半身だけ

某方に(いつもありがとうございます!)、タイラードラマCDで、『ラジオパーソナリティが関さんで、ゲストがドムさん(cv:関さん)』というとんでもないものがあることを教えて頂き、探して聞いてみました。
(『運否天賦』ってタイトルです。運にゆだねるというか関さんにゆだねた一枚)

めっちゃ可愛い。 天使だってばあんた!!!!!

ドムさんは冷静で物静かで近寄りがたそうなおっかない人な感じなのです。そんなドムさんの素顔を見るために、ドムさんに密着取材することにしたのです。
初っ端から関さんのハイテンションな挨拶がね!!「は~~いラアルゴン帝国の皆さんこんにちは~~!」ってね!!!(でも素じゃない、台本通りな感じがまた^q^)
関さんが司会してるの初めてきいたってば…そんで30代だよ若いよ!!
アシスタントの笠原弘子さんを「ひろこちゃん、」って呼ぶのが可愛すぎ…!(笠原さんめっちゃ美人!)

そんで本題!ドムさんの朝に密着。ご飯作ってらっしゃった。しかもエプロン付き(笑
もうここからして「冷静沈着ドムさん」総崩れだよ!!K里さん、ドムさんの可愛いのがわかりました。
ドムさん「軍人たるもの、悠長に食事などしておれん。だから朝はかなり小食だ。」
…と言いつつ、献立を述べるドムさん。何だか「それ美味しいの?」って感じのものも混じってたり、(生卵入りプレーンヨーグルトを丼に三杯だって)…てえか多すぎ!!本人は「一般人の半分」って言っていたけれど。
(ここまで関さんヴォイスですからね!言うなれば三蔵さんっぽい低さ)
関さん「半分どころじゃないですよね~~~!僕の三倍以上ですよ~~!いやぁ、痩せの大食いとはまったくもよく言ったものですよね。」
このギャップ!!!特にメリハリをつけるためにか、すんげえ高低つけてる笑
笠原さん「私もいきなりこんな展開なので驚いてしまいました。何と自炊されているそうです!」
関さん「へえぇぇ~~自炊ですか!」
笠原さん「はい、どちらで材料を購入されているのかとの質問にはお答え頂けませんでした…」
関さん「…あ、もしかしてご自分で(魚を)釣ったものかもしれませんね~~」
笠原さん「え?」
関さん「っへへ、でも、エプロンをかけてお料理している姿なんて、もう見てみたかったなあぁ~~!ひろこちゃん見たんですよねぇ?」
笠原さん「えぇ…まぁ…」
関さん「あははー。格好良かったんでしょ?」
笠原さん「…え?……。」
関さん「え…あ、あは、あはは、」
笠原さん「はっ、あはは、」 あはははは……

かっこ悪いんかい!!!!笑

そしてその後の取材でまたドムさん素敵関さんヴォイスがきけるという笑

午前10時。ジムで汗を流すドムさん。
笠原さん「いつもこちらで、汗を流されているのでしょうか」
ドムさん「あぁ…戦闘の無いときは必ずな…(あぁ…は返事というよりも喘ぎ^q^)
私も健康には留意しているのだ。」
笠原さん「でも、戦争だからしぬときはしんじゃいますよね?」
ドムさん「あ…。ううん(咳払い)…。言いにくいことをずけずけという娘だな…。だが勝敗は時の運!それとこれとは別の話だ。」
笠原さん「では次の質問です。振られたことはありますか?」
ドムさん「無い。ただし振ったことならば数えきれぬほどある。軍人に女は要らぬ」
笠原さん「でも、どんな女性が好みですか?」
ドムさん「それは皇帝陛k…ううん(咳払い)。いや、気品のある女性だ」
笠原さん「私なんていかがでしょう!」
ドムさん「…冗談は質問だけにしておけ」
笠原さん「はい。そうします。」 (笠原さんめっちゃ美人だってば!)

関さん「かぁ~~っはっはっは!案外きつい事言いますねこの人~~!面食いかも知れませんよ~?でもね、ネタ上がってるんですよね~~。昔、猿宮廷女官とのラブロマンスがあったという!」
(え?猿?どどどんな女官!どんなラブロマンス!!笑)
笠原さん「ええ、その件についてお伺いしたいと思ったのですが、ガードが固くて…。」
関さん「あぁ~それだけ真剣な恋だったんでしょうね~~。」
笠原さん「相手の女性が羨ましい気がします…」
関さん「あぁぁ~~…」

「ああぁ~」って何ですか笑
よい!よいよ脚本!!

(↑書いたのに固まりやがった…orz)
全部で15分以上あるので、存分に楽しめます。終盤、ドムさん本棚の裏事件の彼の慌てようといったら!ドムさん可愛い!可愛い!!
そして最初から最後まで、教育番組の記憶が蘇ってきそうな笑、爽やかな関さんを!!
(貼り付けてもログインしなきゃいけないはず…「http://www.nicovideo.jp/watch/sm4294647」)

++++++++++
拍手返信!
11月7日0時台の方!2時台の方!20時台の方!23時台の方!
11月8日7時台の方!22時台の方!

来てくださる度拍手・たくさん拍手、メッセ、ありがとうございます!
メッセ返信は右下からどうぞ!


久々に関さんで日記埋め尽くした気分…!
K里さん、教えてくださってありがとうございます!もう…本当に美味しすぎ!!陛下愛なドムさんがめんこい!!!そして関さんのテンションがひたすら気になります笑 姿見えてたら、きっとまたこぼれんばかりに見開いて、顔芸を披露してくださっているのでしょうね!

私信Kさめさん>バトン、もう少し待ってくださいーーー!あとリク絵描きましたよ!うさぎの子!バトンの時に載せます。い…色もつけたからっ!!笑 その子に見えるように努力したからっ!!

それではどろん



11月8日かなでさん!
こんばんは!
てぶろでのコメント、ありがとうございました~~!
ゲームはPS2の羅刹っていうものです。男主人公がめっちゃカカシ!!
キャラクターデザインがたかみちさん…豪華~~!
そして何という事実!おてまみにはふちどり使えないんだ~~><;がっかり!!
お返事ゆっくりで大丈夫です~~v ちょっと間をおいた方が話題も増えるかな?とか…
でも雪も無くなっちゃったのですよ~~。北国の秋が長くなってきました。やっぱし温暖化なんだ!
え!本当!?前髪イルカ先生、関さんに似てる?何だか嬉しい~~^^
最近のもえポインツが前髪になってきたのです。ちょっぴり下手くそに下ろしてるくらいが可愛い!
(関さんも画像みたら、毎回前髪が違うんです笑 たまにおでこ全開!!)
わああ絵チャ頑張ります…!
うーん私はかなでさんと絵チャするときも緊張しているけれど、それでもやっぱり
かなでさんとのときは一番安心しているかも知れません。(何回かあるからかな?)
お…応援しててください!手震えるな!って!いつの話になるかまだ決めていないのだけれどっ
かなでさんも絵チャの時は緊張しますか?でも結構絵チャに参加していらっしゃいますものね!
やはり経験を積むことが大事なんだってばよ……
あっ!近々かなでさんのブログにもコメントしに俺参上します。てんてーめっちゃ!かわいッッ!!
リンクのお話とか…!前に…って長ッ!!汗
それでは!拍手・メッセ、ありがとうございました!


PR

Comment

ありがとうございますっ

  • かさめ
  • 2009-11-10 00:10
  • edit
私信って書いてあるのにコメントしていいんでしょうか;;駄目だったらごめんなs

バトン回答ゆっくりお待ちしてますvう、うさぎ・・・!うさぎ描いてくれたんですかっ!ありがとうございますv楽しみにしてますね^^

そして関さんの話題になると異常な長さになるゆっちさんの日記・・・これは愛の成せる技ですね!

それでは!失礼します~。

Re:ありがとうございますっ

  • ゆっち 〔管理人〕
  • 2009-11-10 21:57
こんばんは!
良いんですよ~~^^ あぁ!見てもらえてて良かった!
時間確保して答えたいので、もうしばし猶予をください…!
うさぎの子!…みたいな子!!笑 でも最近はかさめさん、銀髪の赤リボンの子が大好きなのですね?(む、ずかしそうだったの…!)
そうです愛です!!← ほんともう…カワイコパパさん!!!カワイコ!!!!
かさめさんの愛ある日記も凄いじゃないですか~~特に絵が笑 夏目くん!!連れ帰っちゃうぞ!(名取さんに怒られる)
そら妖怪にも狙われるわ(誤

それでは!メッセありがとうございました!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]