忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故か私が好きになったり気に入ったりするものはすぐ終わっちゃったりするんだろう

771847b9.jpeg

こんばんはゆっちです。
必ずブームに乗り遅れるからかな……遅すぎるからかな…

ここ一ヶ月くらい聞き始めていた関さん・森久保さんのラジオ、
「ルビーにくちづけ」が、今年の10月第一週で最終回だそうです。

え……ええええぇぇぇ~~~~~っっ!?

よっ…ようやく聞き始めたのに…!!毎週水曜日の楽しみだったのに…!!
毎週二人の会話をこうして聞けるなんてしあわせだな~~って…思ってたのに……
もう10年も放送している番組ですから、う~ん始まりもあれば終わりもある…ということで、って
関さんが喋り始めたときはヒヤヤッてした。

オープニングで、「関さんみたいな乙女な男子をオトメンっていうんだよ~~~v」とかって
可愛らしいドラマとのギャップ…orz

7時の私のウキウキはどこへいった…という……重い……重いぜぇ…

今回は心理カウンセラーのさちこさんがいらっしゃり、
「せきとしひこ、謹んでさばかれます!」と気合いれてお話聞く体勢の関さん。
でもさちこさん、トーン低くてこわい笑
さちこさん:「やってきたことが、もがきとなってくる。生命が弱ってきている。病気に対して怖れない事。」
関さん:「ぐはぁっ!ええ~~~っっ!」
私もええ~~~!もがきって!?弱って!?関さぁぁ~~~ん!!泣
肝臓に気をつけなければいけないらしい。
オーラが大きくなるかならないかって時に自分をころしてるって。人にばかり気を遣い過ぎだって。
見て見ないふりして、人を成長させる手段もあるって。
関さん:「あ~~それかぁ~~!指摘ばっかりしてちゃ駄目だよね、そっか~…」
小さいの気付くたびに教えてくれるのが関さん、って感じだもんね~、
そういう成長のさせ方は関さん苦手そうだ…。
肝臓は塩分のとりすぎらしい。
関さん:「水あんまり飲まないから、飲まなきゃ駄目だよね~…」
その日、おうちで一所懸命お水を飲む関さん…!だったらいいな!
お水で生命強くなるならいっぱい飲まなきゃ!

その後は、関さんへ親族の方がメッセージを下さって、
森久保さんが「誰か心当たりは?」ってきいたら「言葉使いからしてお袋か親父だもん~~!」って。
もっと親孝行すれば良かったな~~って。
さちこさんは「今からすれば良いです」っておっしゃった。
森久保さんも「今でも理解してみてくださっているんですね」って。
関さんちょっぴりしんみり……。
そっか~。20年以上このお仕事頑張っていらしたもの…!忙しくて里帰りして無いのかしら
今週も笑ったり驚いたりな関さんを堪能しました。

++++++++++
拍手返信!
8月27日9時台の方! 8月28日6時台の方! 8月29日13時台の方!15時台の方!
9月1日8時台の方!

来てくださる度拍手・沢山拍手、ありがとうございます~~!
日記さえも動きの無い中…!!


……しかしルビー…残念だなぁ~~…
や、10月の頭まであるのだけれど。多分私10回も聞いてないや…
数えたら今日で5回目。少なッッ
10年も…やってたのに…泣  もっと早くに知っていたらな~…
カカイルはまった頃から関さんも好きになって、ラジオきいてたらな~……4年はきいていられたろうに
なんだこの沈みっぷり…沈むさッッ!!!そりゃー!!!かなしいっ!くやしいっっ!!
電王ラジオCDの1を買ったり電王トークプレート買ったり、素敵カカイラーさんに電王染色成功したり…と(でんおばっかし)、もうそりゃー毎日へらへらしてたさっ!!なんだーここでしっぺ返しかよー勘弁しちくり。
この秋、本当にさびしい季節になるよ………がっくし…


それではどろん

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]