忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表現するなら、ナルト1巻、14頁2、3コマ目のイルカ先生みたいな感じ。2m増しで。

CASM2IZ1.jpg

こんばんはゆっちです。
きたあああああああ!!!!きたああああ!!!

若いッ!若かりしッッ!!かわゆいッ!!

もうすっっっごい探したんです!
オンラインで在庫確認できる本屋さんのリンク集のページ、上から下まで全部検索かけて、そして更にその中から飛んで検索かけて、もうウロウロウロウロウロしてました。
でもどこも無いって言われて、だって13年前の本だもんね…
アマゾンはキャッシュカードが何たらで抵抗あって…。そんでヤフオクに意を決したんだってばよ!もうここしかない!!って思ったんだってば!!
2週間前の話…なので結構早く届いた!嬉しい~~~~!!

この頃いくつだろう…34歳?若いーーー!(そればっかり
服がさ…何でも似合うよ!どんな場所にいても絵になるよ!
凄く髪型を整えられた感があって可愛い笑

CAPRVGRI.jpg

裏表紙!! 雑草になりたいと思った。
中の写真に、これの目つむってるバージョンがあったのですが、それこそナルト1巻の~みたいな感じになりそうでした。まままままつげーーーー!!!!かわいんじゃーーーーーー
エッセイも関さんの思ってることとか、演技に対しての考えとか、奥さんのお話とかお子さんのお話とか…こっちまでふにゃーとなってしまう。猫好きの関さんが猫を憎むお話とか。(許してあげたけど) やさしい素敵なひと!

えいきゅうほぞん!だいじ!

++++++++++
拍手返信!
10月18日1時台の方!14時台の方!

来てくださる度拍手、ありがとうございます!


今日からなのかな?忍者ブログ、入力枠の下に「一時保存しました」って、秒毎に書いた内容を保存してくれるようになったみたいです。
だらだらーーと書いて、誤って違うページにとんでしまったら真っ白になっていたり…なんてことはよくあったので、めっちゃ助かる~~!と思ったら途中で「一時保存可能容量を超えたため、保存できませんでした」といわれてしまった。ちょ
それよか…違うページにいっちゃいそうになったら「良いの?」っていう確認ウィンドウなんかが出るようになったら…便利だな~~

それではどろん

 

PR

Comment

ぶはっ

  • 奏里
  • URL
  • 2009-10-29 23:22
  • edit
なつかしいものすごく見慣れた表紙がどーんと…www
こんにちは、めらこと奏里です(笑)
これからは改めてこちらのHNでお邪魔させていただきますね。
何かややこしいことしちゃってすみませんでした^^;

えと、先日はわざわざこちらにまで来ていただいてしまい…というかこちらこそびっくりしました;;
もう何かいろいろとありがとうございます…!
とりあえず何はなくともお礼に伺わねばと思い!


雑草になりたいwww素敵な感想すぎますwww
今見るとこの関さんちょっと刈り上がってますよねw切りたてほやほや!みたいな
最遊記全盛期はオクで普通に1万超えたりしてたという…。

ってまた余計なことを語ってしまいそうなので^^;
今回はこの辺で失礼します。ではでは…!

宝物がふえました^^

  • ゆっち 〔管理人〕
  • 2009-11-02 00:17
こんばんは!返信遅れてごめんなさい!

そして改めまして~~!まさか、いつもお邪魔させて頂いていたサイトの管理人様だとは…!と腰が抜けなかったのが奇跡ッ!!
今思うと「ナントカ診察会」とか言ってた自分が恥ずかしすぎ…笑 奏里さんが知らない訳ないじゃないか!!と言う笑 
私自身が奏里さんのサイトで診察会イベントをどういうものか教わっていたようなものなのに笑 恥!!!笑

写真集、もうめっちゃくちゃ必死に探したのですよ~~~!ようやく!!宝物~~!
雑草…奏里さん、どの辺の雑草になりたいですか?(そこから聞くんかい(ゴメンナサイ
後頭部辺りの雑草、背中の雑草、…もう少し下って、尻の(ry
私は俄然、sh(ry 
(実際に若いけれど)刈り上げているから若く見えるんでしょうかね?てるてるぼうずみたいに布巻かれて、短く切りそろえられていく様を想像すると…こみ上げてくる笑 切りたてほやほや~~!そして着ている服も白い!「笑ってくださ~い」とか言われていそう、緊張しちゃったりして…(↑全部妄想

えええ~~!1万超え…!!凄いですね!最遊記やってる頃でも…もっと前に出ている本ですもんね、関さん写真集…
(余談ですが、最遊記キャストトークでの、保志さんのいじり様が凄いですよね笑 関さんに「なめてんの?」とか言わせてしまう保志さん…!あの4人揃うと面白過ぎ…!素で三蔵一行…!)

今回、私いつも以上にどうしようも無い感じが汗↑(雑草辺り
本当に関さん話題は幅広くて語り足りない…!最遊記の話出して「今この話は駄目だ終わらない!」と思ったり笑

一気に喋ってしまわなくても、長くこれからもお話できる方が良いですよね!奏里さんと関さん話できるのが楽しいのです~~!><

それでは!


Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]