忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大きな愛のように。

e866eb51jpeg


『奇跡~大きな愛のように』作詞:作曲 さだまさし

「僕は神様で無いから 本当の愛はたぶん知らない

 けれど貴方を想う心なら 神様に負けない

 たった一度の人生に 貴方と巡り逢えたこと

 偶然を装いながら奇跡はいつも近くにいる
 
 ああ 大きな愛になりたい 貴方を守ってあげたい
 
 貴方は気付かなくても いつでも隣りを歩いていたい
 
 どんなに切なくても 必ず明日は来る
 
 長い長い坂道登るのは 貴方独りじゃない」

……この歌を、放送担当の友人に、昼放送としてかけてもらいました。
「かけてあげよっか?」という御言葉に甘えて…。どうもありがとう!
7分近くの長い歌ですが、もうそれはもう沁みる歌です。(カカイルにも変換できる(笑))
さださんの声がやさしくって!なんて愛に満ちた歌なのでしょうさださん!!
恋人に限っただけでは無いですね。この歌は。

語るのは恐れ多い。

それでは!どろん!

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]