忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼氏できました。

1d80c5f5jpeg

こんにちはゆっちです。
今日の日記絵のカカシがどことなく「三丁目の夕日」の「茶川龍之介」さんに似てる。
「続・三丁目の夕日」がみたい!みたい!茶川さんかわいいんだ!

++++++++++

地雷踏みました。
見ちゃったー。やってみたかったのでかっさらってきました。


ルール・見たら必ずやる・×か○で答える・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする


= A =
学級委員をやったことがある
→×無い!です。そんな大きなことはやりません。

長(男)女である
→○長女です。

相談されることが多い
→○最近はするのが多いかも知れないけど、今までで考えるとされた方が多いかな。

お年寄りには必ず席を譲る
→○譲る機会に遭遇しないですが、譲ってあげたい。若者は立たなきゃ。

成績は中の上より上
→×あははは。そんなまさか。

人前でメイクするなんてありえない!!!
→○まあばるべくならしたくないかも。

丸の数【4】個

= B =
何もない所でよく転ぶ
→×あんまり転ばない。

自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている
→○でも笑わそうと思って言ってもあまりうけないのだな。

好きな色はピンク
→×黄色とかの方がすきだから。

人に比べて行動が全体的にゆっくり
→○「ま!なんとかなるでしょ」って気分でいるから…。時間は気にするけどゆっくり動く。

何か集めているものがある
→○連載漫画は集めます。1・2巻買ったら最後まで買わないと気がすまない。

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある
→○話が飛んだりしてしまう。身振り手振りで説明するのに。

丸の数【4】個

= C =
初対面の人と話すのが苦手
→○それはそう…かな。トンチンカンなこと言わないように気をつける。
   でも初対面うまくいったら本当その後の関係も柔らかくなるよね。

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽
→○大きなことは決めてもらった方がいいね。

人前に出るのが苦手
→×耐性がついてきた。

校則は破ったことがない
→○まあ破る必要もない。…ま、私の学校校則やさしいからなあ。

細かい作業をするのが好き
→×どーんとやりましょう。雑用はすきだけどな。どーんと雑用しましょう。 

丸の数【3】個


= D =
女友達より男友達が多い
→○半々ってとこだけど…まあ若干男友達の方が多いかな。

声が大きいとよく言われる
→○大きいですねー。どうしてかな。耳が遠いんじゃないかと心配するほど。

自分の知らない子に名前を知られていることがある
→○学校で。自分は知らないのに知られてた。

自分のまわりはいつもにぎやかだ
→○賑やかですよ。私も賑やかになりますよ。

文化祭や体育会は燃える!
→○もうそういう行事はすっごいだいすき!応援も競技も!

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれた
→×書かれては無いけど、落ち着きは無い。

丸の数【5】


=E=
年齢より2歳以上年上に見られる
→×昔は身長からよく間違えられたけど、今はそんなことない。

1人でいるほうが楽
→○1人っ子なので1人でいるのは慣れてる。

無表情でいると「怒ってる?」と聞かれる
→×無表情を見たこと無いと言われる。

自分はめったに怒らない
→○でも売られた喧嘩は買う子です。

早く結婚したい
→×結婚前の生活を十分楽しんでから。

友達に言っていない秘密がある。
→○ふ、そりゃ一つくらいは。

丸の数【3】

結果
Aの○が一番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が一番多い人⇒天然タイプ
Cの○が一番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が一番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が一番多い人⇒大人タイプ


▼結果についてのコメント

-えーと一番多いのは…。D。
元気っ子だって。はは。は…。そ?

まあでもEでは無さそうだと思った。…はっ。

見てしまった人の中で、「やってやるってばよ」の人はどうぞかっさらってください。

それでは!どろん!

PR

Comment

やぁ。

  • 原住民
  • 2007-10-23 11:42
  • edit
うn。あなたはeveryday意味不だからねぇ。

…友達に言えない秘密って何(笑

よぉ。

  • ゆっち 〔管理人〕
  • 2007-10-23 17:39
こんばんはゆっちです。

でも原住民さんには敵いませんよ?もう!やだなあ!
あなたが誰よりも不思議キャラだよ!(…「ナントカキャラ」っていうの私好きじゃないけど。)
不思議な人だよ!原住民さんは!このこのぉ!痛ッ(蹴)。

友達にいえない秘密?
さあ~なんでしょうね~(低い声で)。
そりゃあ言えないから秘密なのですよ。…探るなよっ。

それでは!
(そういえばOさんのドラクエ…戻ってきた?)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]