忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真夏の夜の話。

4f449e9cjpeg
こんばんはゆっちです。
今日も暑いと思ったらまたいきなり 雨が降ってきました。
昨日も今日もこうか!

さてさて。
昨日…正確には今日。…の、『真夏の夜もさだまさし』。
御覧になられた方、どれくらい居ますでしょうか。

今回のさださんは2回歌ってくださいましたよ。
「甲子園」 と 「Birthday」 でした。素敵!

面白いハガキもたくさんありました。
全部読んで貰いたいですね。

なによりさださんの喋り方は可愛らしくてすき。
NHKイメージキャラクターを考えてくれといきなり言われ、さださんは
「もみじくん」 を編み出しました。
それが可愛い!上手だなぁ。

さださんは接待されるのがとてもお嫌いだということがわかりました。
「いやもう本当 接待しないで」 って。へええ…。

でもワニ肉やらカキやら色々出されていましたね。
「僕は 好き嫌いが多いから…」
って、もしかして さださん、カキ嫌いですか?

全国版では、 8月24日に「広島コンサート」が放送されるようです。
ぜひ観たい。
「あっ!あれは何だ!?」っていうかな さださん。
「おーー」って声が上がるかな。
楽しみです。
++++++++++
今日はとあるカカイルサイトさんの絵を拝見させてもらって、
ああ自分もこんな深い絵が描きたい と思いました。
カカイルはシリアスが とても似合うと思いますね。

そいえば、サイトのカウンターがぐるぐる回っていました。
訪れてくださっている方々!誠に有難う御座います!!

キリ報告はありませんでした……残念!!

次のキリ番は 12000HIT です。
キリリク、ぜひ宜しく御願いします!楽しみにしています!

踏んだ方は、メールや拍手で御願いします。

それでは!
どろん!!

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]