忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い日が続きます。

7b114adajpeg

こんばんはゆっちです。
本当に暑いですね。今日は朝からセミの声が聞こえました。
あつー。

実は物に 右の薬指と中指をはさみました。あーいたたた。
はさまった 瞬間指は 真っ白になっていました。ぎょええ。
一瞬にして血がピタリと止まったのでしょうね。

触ってもマヒになっているような感覚です。
箸をつかうと しびれてきました。
指を折ると脈打ってる…!!ひええ。

爪きりは絶対無理だ…。

病院行って方がいいかな?と考えていますが、
序々に治ってきているように思えるので、もう少し様子を見ます。

鉛筆を握れるようになったので。キーボードも打てるし。


今日は朝から暑い中、007をみながらカカイル漫画やらカカイル絵やらを描いていました。
蟲師も久々にみていました。
暑いときに限って暑苦しいカカイルを描きたくなります。…なりませんか?
変態を追及していました。あっつ!!
そんな追求漫画のヒトコマです。「『どき』 イルカ先生」。
カカシにちゅーされる2秒前。バカップルめー。

あと洗車して涼んだり。
水をちょしていると若干涼しい。

お…指を使いすぎた…。ぴりぴり いってるよ…

けれど 創作意欲があるので 絵とか 漫画とか描きたい!!

ぜ…ぜひキリリクを…!!(がくがく)

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]