忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い…と思ったら寒くなってきやがった。

ed11881cjpeg

こんにちはゆっちです。夏期連休もあと3日程です。

今日はコミケでしょうか?
いいなあいいなあ。 参加される方、頑張って。

昨日はかぼちゃ磨きを手伝いました。
こ…腰が…!
指にかぼちゃを挟むととてつもない痛みに襲われる、と慎重に作業しました。

はさまなかったけれど…ブログに載せる絵を描いていたら薬指の爪の中に
血溜まりが…。 昨日に比べて血の色が濃いぞ?
ぎゅと爪を押すと中の血溜まりがぐりゅぐりゅ動く…。うああ具合悪い。
(心配してくれたCティさん有難う!元気出すよ)

++++++++++
えーとサイトの話ですが。

TOP改装しようと思い、今作っている最中です。
フレーム3つ使ったページになります。

でも今のTOPは 今までずっとあれで通してきたので、変えるのがなーとか考え中。

今お世話になっているサーバー(インフォシーク)は、広告が上に出るので、
フレーム使うとあっちこっちに広告が出てきてしまうんですよね。
なので、サーバー移転も考えています。
乗り出すところまできているのですが、あと一歩…!ってところで止まっています(登録までしている)。
まだ決心が…!

そうと決めたら動き出します。それまで今のまま。

あとHNもサイト名も変えようかなーと…この機会に。
……どどどどうしよっかな。

サーバー移転した友人によると結構大変だそうなので…。
時間があるときにやらなきゃな。
あー休みが終わってしまう!

++++++++++
前から友人に貸してもらっていたFFのレヴァナントをプレイ中。
クリア率60%台まできた!
バッシュ将軍かっこよい!!すき!!!ひげ最高!!


それでは。
あ、昼ごはん食べ損ねている…。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]