忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『田舎カカ都会イル』漫画、久々UP。

47604f39jpeg

昨日は寝る前にオロナミンC飲んでしまって寝られなくなり、
創作意欲もあるので長い間放置プレイにあっていた「田舎カカ都会イル」漫画の続きを描きました。
しばらく間があって、絵も大分変わってしまっています。
そして原稿用紙ではなく、普通のコピー用紙に描いています。
コマも定規なしでバッと引いています。
でもこっちの方が早く進む気がするので許してください。
彼らがどんな服着ていたのかもわすれてしまった…!
「変だよ!」って部分は、心の中で「おばかさん☆」とツッコんでください。

完結するのかなーって気になってきましたね。いえ、させますが。
たぶん「この更新するとは思わなかった!」ていう人がほとんどだと思います…よ?
私も自分が夜中にコレを描き出すとは思わなかった。
創作意欲ってすごい。

かなり今更な話ですが、「田舎カカ都会イル」は、「いなかか とかいる」と読んでもらえると嬉しい。
「田舎カ都会ル」とは表記できないですよね(笑)
いや、通じるかな?

そしてまた今更な話ですが、カカシさんは一応北海道の方言を喋ってもらってるつもりです。
でも敬語遣っちゃったら方言もなにもないのよね。
「あ、つい言っちゃった」みたいな感じで混ぜて喋らせています。
全部田舎言葉でもいいのだけれど。
でも方言ってあまりしらないんだよなぁ。
自然に言葉に出てるから自覚がないんだろうな。
文字に書いたらわからないけど、やっぱり喋ったら多少なまりとか感じられるのかな?
色々な人とお話してみたい。

最近はカカイル漫画ネタが浮かばないので、田舎カカ都会イルの方に専念しようかな。
キリリクしてもらえたので、(Sょうさん、お返事おくれてごめんなさい。リク内容楽しみにしています)描き始めたらリクに専念します。

私自身、いつ完結するのか楽しみ(笑)(お前次第だよ)
今日はるぱんのDVDたくさん借りてきたので観ます。
あ、あとぴった○こカ○カ○の安住さんも楽しみ。北海道出身って知らなかった!

それでは。今日はカカイルネタ中心に書いたつもりですが、日々雑記と独り言が多い。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]