忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カカシ班出動。

dcc3ef5djpeg

ちょっぴりお久しぶりですゆっちです。

前のことになりますが、疾風伝「カカシ班」観ました。
例のカカイル場面だな!と思いまして。
やっぱり、同じ画面に二人が納まっているとニヤニヤしてしまいますね。
そして私の突っ込んだ事。
暗号文をみて、「…これはッ!?」と、綱手、シズネさんと共に衝撃を受けるイルカ先生。
…イルカ先生、超機密暗号文を読めたのですか…?(笑)
さすが最強中忍だよ!
でもあそこで、
綱手:「な、なにッ!?」
シズネ:「これはッ」
イルカ:「どうしたんです?ラーメンの話?」
……とか、思いっきりな万年中忍ぶりを見せ付けても良かったな。
アニメのイルカせんせは只者では無いということがわかった…!

今回のアニメのイルカせんせは、横顔がとってもかわよい!
特に困った眉毛が最高でした。
かわいいな!

カカさんとナルちゃんの身長差が、場面によってまちまちなのがちょっと気になったな。
肩よりは低い位置に居て欲しいな。

イルカ先生がナルト達を見送るところもやっぱり良かった!
イルカせんせ、「二人じゃなくて…カカシ先生の方の心配です」とか
今にも言いそうな雰囲気でドキドキしたけど言わなかった。(言わないよ)
心配性なせんせが好きッ!

サクラちゃんにキッと怒られたカカシ先生が「あらら怒らせちゃった」がかわいい。
衝撃的だったのはテマリさんに「オヤジ」って言われちゃってたところ!
オヤジって言われちゃったよせんせーッッ!(笑)
もう三十路の手前だもんね!
でも私はオヤジ呼ばわりされるカカシせんせい好きだ!

けれど、何と言っても今回のかわいい大賞は砂漠の老人御姉弟かな!
お二人にキュンときました。
バア様の活躍が楽しみです。

先々週の疾風伝。またしても友達がビデオに撮って置いてくれていたそうです。
ありがとー!!一楽イルカ先生だったんだね、確か。
「俺だってまだまだ負けや…」って風にはなっていませんでしたね。
きっぱり言い切っていましたね。口ごもっちゃうかなぁと思っていたけれど。
自信満々なせんせもかわよいよ!

そして、自宅でのカカシさん。
ま、まさかノスリブだとは思っていなかった…!!
それ普段着!?(笑)
アンダーで過ごして欲しかった。スボンかわよかったけれどもね。
もうカカシさんはノスリブが定着してしまったな。
夏のカカシグッズは全部ノスリブで登場するようになるかもな!(笑)

リストを探して「あれ?あれ?」って言ってるカカさんは悶えるほどかわいらしかった。
写輪眼の眼はつむっているのもかわよい。
私的ツボがそろっていたよー。次回も必ずみるぞー。

それでは。
最近かかいるちゅー絵ばかり描いています。
練習練習。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]