忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は何だか大はしゃぎだった。

ce084e21jpeg

ゆっちです。今日はお話をたくさんしたのでのどが痛いです。

花が咲いたり、桜が咲いたり…という話を耳にしたり目にしたりしますが、
北海道の方はまだまだ花や桜の気配はありません。
特に私の生息地は山の上なので、雪もちらほら残っています。
日中はちょっぴり汗をかくくらい暖かかったりするのですが、
陽が落ちるとまだまだ寒いです。
暖かな春の風吹かないかなぁ、ということで、風になびくカカシさんです。
半袖はまだ早かったかな。さむさむ。

昨日借りていた
DVDを返しに行ったら、今までずっとレンタル中で借りることが出来ていなかった
「銀魂 1巻」を借りました。
けれど開けてビックリ。手垢が…!びっしりと…!
ちっちゃい子が借りていたのでしょうか?結構汚れていたのです…!
そして見始めた頃は(シュリシュリシュリと変な音はしていましたが)順調に映っていたのですが、
銀さん達がオリに入れられたところから、新八くんのセリフでバツッピピバツッというおっかない
音がして、そこから動かなくなりました。
ショック…!
いちゃもん付けに行ってもいいかな!「このやろー!」とか言ってもいいかな!
ティッシュで拭いたけれどなかなか綺麗にならないし、読み込み面も相当だったので、
ヘタに触ってはいけない感じがした…!
「これからいいところなのに!」なところでとまっちゃったもの…。

「私達これからいいトコロ」と言えば、昨日DVDついでに本屋さんに行って
カカイル本をゲットしました。(最初の文はどういう繋がり?)
本棚にまた一つ宝物が増えました。ほくほく…。
そして一段と人には見られたくない本棚となりました。ほくほく…。
(特にそっち系ではないナルトファンの友達)
ラーメンどんぶりにご飯3杯いけるほどのほくほくな本でした。
しかしそろそろ、一般(?)な本屋さんに置いてあるカカイル本は制覇してきました。
…次は同人専門の聖地へ出向かなければならないですかね?Mさん(笑)

++++++++++
4月3日16:58~拍手不要の方。
拍手共にメッセージ、ありがとうございました!
感想や励ましの御言葉は何より嬉しいです。
これから頑張る源になります!
お返事不要とのことでしたが、嬉しかったのでお返事させてもらいました。
これからも頑張ります!ぜひ見守ってやってください。


カカイル本、もっかい読み返そう。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]