忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅れましたが。

ce53725fjpeg
ゆっちです。
エイプリル、お付き合いくださりありがとうございました。
「やろう!」という気は満々だったのですが、あっという間に1日で、準備不足でした。
足を運んでくださった方!ありがとうございました!

::猫バトン::

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
・一人称は必ず「我輩」にする。
・日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れずに!
・既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない

巳浪さんありがとうにゃ!それでは…。

 色々にゃサイトに御邪魔させて貰いましたにゃ。
「えっ、オンリーイベント!?」と一瞬騙されたり、
「えっ、カカイルゲーム発売!?」と期待させられたりにゃ。(笑)
すごいにゃーと思いましたにゃ。ネタがこってるのにゃ!
来年はうちのサイトも立派に出来るとよいにゃ…!

ところで、最近は「あずきアイス」にこっていますにゃ。
つぶつぶが少にゃい方がおいしいにゃ。
箱で売ってるのよりも、バラって売っている方がおいしいですにゃ。

映画は「丹下左膳」をつい最近見ましたにゃ。さぜんさん格好よいにゃ!
DVD返しにいくついでにカカイル本を狙っていますにゃ。最近買っていにゃかったからにゃぁ…。
あっ!感動した映画は「博士の愛した数式」かにゃぁ。
ありゃあよかったにゃ!ぼろぼろ泣けたにゃ!
やっぱああいうおじさんがツボに入るのにゃ…!すき!にゃ。

…もういいかにゃ?

次に回す5人
回してもよろしいでしょうか?

・草薙さん!
ここを御覧になっていられましたら、ぜひ御願いします!

・冬希さん!
同じく!御願いします!

5本分御二人に。忙しければスルーOKですから。
人のを読むのはいいけど、自分は打ってて大変だった。
にゃんかもうつい口に出るようににゃってしまいそうだにゃー。

4月3日の拍手返信は「つづき」から。


冬希さん!拍手ありがとうございます!
7000HIT越えいたしました。
いつも足を運んでくださりありがとうございます!
狙ってくださったのですねー!次こそ踏んでやってくださいませ!
記事へのコメントもありがとうございます!漫画読んでくださったのですね~!
ジャンプ…。ななななんつう術なんじゃぁぁ…!凄まじいですね…!見たかった!
教えて下さってありがとうございます!
嬉しい御言葉ありがとうございます!それでは!
(バトン、回させてもらいました…!すいませんっ!)


PR

Comment

無題

はい!次こそ、次こそキリ番を…
っというか、私も実はジャンプ…読んでませんからっ!友達にその男の子同士の術のところだけ見せてもらっただけなんですよね…
あっ!これか、旧日記で言っていたバトン…
いや、凄まじいのはこのバトンの方なのでは…(藁)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]