忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほぼ毎日やっている事だけど、ブログに費やしている時間って結構長い。


091214.jpg

こんばんはゆっちです。
腕を描きたくて描いた絵。あとリハビリ。
ただ立たせただけの絵ですが、しばらく描いてないとやっぱり描くの大変だわ…と気付かされました。そうだよな~~
そして何でこんな寒いのに腕さらけださなきゃいけないの?ってきっと先生は思ってる。ごめんねてんてー。そしてカカシのぼんやりした立ち位置…笑 格差!!

ふえのおにいさん(あえて)を見てて芽生え始めたのですが、裾の若干丸まったトレーナー、にね、細身のジーンズ…とか。そんなどこか懐かしい格好にトキメキをおぼえたのです。
可愛いんだよどうしてくれようかって思うよ!「はーい」とか眉上げてきょとーんとかされてみなよ誰もが放っておかないよそんなの!!(暴走)

そいう最近の趣味を先生達にぶつけようと思っても、二人共忍者だから…とか思っちゃう。着せるけど。あとおっさんくさい格好させたいんだけど二人共25、6設定だからちょっとひどいかな…とか。させるけd(ry

木の葉の里は歴史ある古~い忍者の隠れ里だけど、みんな結構スタイリッシュな格好してると思うのです。キバくんとかどこで買ったのその服!っていう…。露出も高いし!アンコさんとか…絶対イルカ先生は直視できないと思うんだ。「何赤くなっちゃってんの?やだーイルカ先生~」とかお姉さん方にいじられたりすれば良いんだ…何の話?

++++++++++
拍手返信!
12月13日11時台の方!15時台の方!17時台の方!23時台の方!

来てくださる度拍手・たくさん拍手、メッセ、ありがとうございます!
14日分メッセ返信は右下からどうぞ!

web拍手が色々便利になっていて凄いです。
ログインも楽になったし、解析では人の人数もわかるようになっていました。
あと、某サイト様の拍手をして気付いたのですが、残り~文字、っていう文字数も入力する度にカウントされてて便利だな~~と思いました。あと何文字打てるんだろう…っていつも探り探り打ってたのでとても嬉しい機能です。

久々に本業の話を…と思ったらいつも以上にグダグダよ…。こんなのも読んでくださる方々の寛大な心に甘えてこれからもこんな調子の私ですが残りわずか来年も宜しくお願いします。

それではどろん。




12月14日ここっと様!
こんばんは、初めまして!
わわ~っそのような時間まで…!今日一日大丈夫でしたか…!?
全部読んでくださったなんて、嬉しいです…!
カカシ先生のネガ笑。ん~~どうでしょう!
でもきっとイルカ先生が上手くやってくれる…と信じます。先生に頼りっきりです。
描いてる私も「最初の1ヶ月が長い…!」と思っていました笑。
「ちょっと待て3年間描き続ける気か!?」とか。考えたら、先生達はこれから3年、ずっと同じ思いを抱いたままの生活をするから、この1ヶ月が3年間繰り返されるって事だなー…と解釈しました。
なので、あの先は、1ヶ月でぼろぼろになった先生達がずーっと続くと思って頂ければ…
…って凄い酷ですねこれ笑。
そうなんですこれからが長いんです!一応「あーでこーで」という流れは描き留めて(その時点で長いのですが)月日が経つにつれてどんどん肉付けしてしまう気がするので、もう私自身先が見えません。(大丈夫?)
昼ドラ笑。確かにそうですね!原作でも初めての味方はイルカ先生だから、それを独り占めしようとするカカシに対しては凄く敵視するんじゃないだろうか…?と考えたのが始まりです。
あとイルカ先生をモテモテアイドルにしたかった…←。
腹黒いキャラと取って頂けて良かったです!最後まで恨みっぱなしは駄目だよナルくん!という事で、ちょっぴり成長してもらいましたが^^;。
いえいえそんな!日記も覗いて頂けているなんて…!恐縮です!
そしてお仲間が!!!笑 嬉しい~~~!
そうですよね~!もう100万増しくらいしてしまうn(ry
フォームも格好良いですよね。FFのキャラはみんな格好良いけれど…。さっきもちょっぴりプレイしましたが、言われるともう角とスカートにしか目が行かなくなってしまいました笑。格好良いのに可愛い!!
ストーリーモードに進む為にレベル上げを必死にやっています。ウォーリアさんは15になりました。(贔屓故に)
ムービーもめちゃくちゃ格好良いです!喋らないけど…。すっかり惚れてしまいました。
おぉ~っ!頑張ってレベル上げします!覚えるぞー技!
はっ……サイトの方も両立します^^;。今年中にあと一回は…!せめて!!

私こそ長々と…!カカイルに加え、関さんやDFFのお話もできて嬉しかったのです…!
どうぞまたちらと覗きに来てくださいませ。
それでは!拍手・メッセ、ありがとうございました!

 


 

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]