忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと待とう落ち着こう。誰だって一番自分が好きな自分をもってる。そうさ彼だってそうなのさ

091220.jpg

こんばんはゆっちです。

メッセを読んで飛んで和彦さんのブログに行ったら、
びゃああああああああ
ちょっともう本当にどうしたのぉぉぉぉぉ
誰にやられたの自分でやったのお気に入りなのそれはっ

って笑ってました。
そういえばネオロマに関さんが来るってお友達が教えてくれて、へぇ~~行きたいなぁ~~なんて話をしていたのです。和彦さんは前もネオロマの時に一緒になった方々と写真とってブログに載せてたから、関さんとも撮ったりしないのかな~って思っていたのです。
K里さんのメッセを読んで「関さん来たのかな!」と勘付いたのですが
とんでもない予想外ですびっくりしたまさかあなたそんなまさか

って笑ってました。
「女性は黒髪が好き」みたいなのをどこかで読んだのに
本人は全然黒髪じゃない逆プリンになってる

でも可愛らしい素敵前髪は健在だったので和んだ。

ああーきっと
「関ちゃーん、ブログに載せたいんだけど、写真一緒に撮ろうよ!」
「いいですよ!」
って会話があったに違いない(妄想

秋頃に出た最新刊の声優雑誌に関さんいたので「これが最新の関さんかー」と思って見てたのでかなりのギャップです。かわいいなー
私はまだまだ関さんの事などわかっちゃいない!!奥深いなぁ!!

…というお返事ですK里さん。教えてくださってありがとうございます!!
K里さんはどのような感想をお持ちになったのだろう…。
そんなお話も近々楽しみにしています。

ここまで「一体全体この子は何の事を言っているのかわからないぞ?」という方は和彦さんへレッツゴーです。しかもいい具合に「中の人KI」になってた笑

次はどこでお見かけ出来るかなー。

++++++++++

今日は午前午後の用事を済ませて久々に絵を描きまくっていました。
その一枚がモンハンイルカ先生マフモフ装備(オトモアイルーver)です。
いっつも連れて行きたい。

++++++++++
拍手返信!
12月16日2時台の方!3時台の方!20時台の方!
12月18日22時台の方!
12月19日21時台の方!

来てくださる度拍手・たくさん拍手、メッセ、ありがとうございます!
16日メッセくださったKさん!返信は右下からどうぞ!


ふぅ~~関さん補給メーターがいっぱいいっぱいになりました。しあわせ。

そういえばまた更新しませんでした。今週の土曜日こそ更新しないと、ね…
それが今年最後の漫画更新になるかな!
あとは絵をね、何とかしようと思います。オフの方の年賀状もほったらかしだーーまずいまずい

それではどろん


12月16日ここっとさん!
こんばんは!返信が遅くなってしまい、申し訳ありません…!
ああ~~っそういえばイルカ先生はまた見かけなくなりましたねー…
ジャンプは2ヶ月くらい読んでないので、一体どうなってしまっているのか
わからないです。何となくカカシ先生の噂をちらーと…え?まさか…
アニメの方は着々とイルカ先生登場の回に近づいているのでしょうね。
アニナルのチェックも怠っているので、かなりドキドキです。見逃してなるものかッ!!
ストーリーモードはチュートリアルまでしかしてません。
何となく先に進めてしまうのが勿体無くて(?)。
ティナ編のは飾りなのですね笑。私でも出来るかな~~…?
(ティナの操作が難しい気が…修行のみですね)
それでは!拍手・メッセ、ありがとうございました!

PR

Comment

無題

  • 奏里
  • URL
  • 2009-12-21 03:48
  • edit
こんばんはー
つい勢いで送っちゃいましたが喜んで?いただけたようでよかったです(笑)

私の感想って和彦さんとのツーショのことではなく逆プリンの話ですよね?w
あれにはちょっとしたわけがあって11月の頭からずっとあの状態だったんですよ~!
まあ自分の意思といえば意思だけど…いや実に関さんらしい理由なのでご安心?を(笑)
近々詳しくお話しますよー!!

Re:無題

  • ゆっち 〔管理人〕
  • 2009-12-21 20:32
こんばんは!
それはもう喜びました^^
そしてびっくりしたー
でもルビーでこういう色にしてた画像をどこかで見たような気がするので、もしかして然程珍しいことでは無いのだろうか…!!
そうです逆プリンの…。ええ~~っ!そんな前から…!
「ちょっとした訳」がとても気になります。どうしてーどうしてー
ラッキーカラーなのかな…
そんなお話をきけるのを楽しみにしています!!
……「パパ、残ったから使って!」って言われたから?
むむ…(わからない

それでは!コメントありがとうございましたーー!

ラッキーカラーwww

  • 奏里
  • URL
  • 2009-12-23 03:00
  • edit
>「パパ、残ったから使って!」

その発想はなかったwwwたしかに関さんらしい…!!

たびたびコメすみません^^;
そんなもったいぶることでもないのでささっと理由だけでも…

11月はずっと舞台公演をやってたので、その役柄の関係で茶色に染めてたのですよ~。
(ルビーが始まった頃真っ金金になったてたのも同じ理由)
しかしその役柄での髪型はびっくりするくらいぴちっとした七三で…!!!
共演された土井美加さんという方の公式サイトのトップでちょろっと見られますが、あまりのでこでこりん具合に最初はひたすらポカーンとするしかありませんでした…(笑)
なのであの色で前髪下ろしてるところは私も先日のネオロマで初めて見ました!意外と似合って…る?のかな?あれ?(笑)
でも関さん(あんなに明るくはないけど)割と普段から地味に茶色にはしてる気はします。
おしゃれ染めなのか白髪染めなのかはわかりませんが…w


話は変わりますが、あの、まだメッセージのお返事っていただいてないですよね…?
いやもちろん決して急かしているわけではなく!まだならむしろ何の問題もないのですが、
実はそのとき記入したメアドのサーバーの調子が最近ちょっと悪かったので、万が一送ってくださってたのに届いてなかったらどうしようとそれだけが少し心配に…。
あ、これからならたぶん問題なく届くと思いますです。ほんとすみません(汗)

Re:ラッキーカラーwww

  • ゆっち 〔管理人〕
  • 2009-12-23 12:10
こんばんは!
舞台のお仕事かぁ~~!確かに関さん!だからこそ、ですね
土井さんのサイトで関さん発見…!凄い紳士…!格好良い!!
そしておでこが全開!めっちゃ笑ってる…!可愛すぎだろ…!←
某刑事ドラマのあの人にも見える。
関さんが染めるのには舞台でのお仕事がある時なのですね~
とりあえずラッキーカラーでも残り物でも無いと!笑
白髪染め…かなぁ…!鏡の前でちらちら気にしたりしてそう…

そしてメールの件!
確認したところ、15日に送信していました。サーバー側の問題ですね…
不覚~~!さぞかし「なんで?」と思われてしまったと…orz
この後、もう一度送りなおしますね。
「送信しました」と日記にでも言っておけば良かった…!ごめんなさい!

それでは!逆プリンの謎が解決できました^^ありがとうございました!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]