忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもやノートパソで参上。

こんばんはゆっちです。

タイトルのとおり、今日もノートパソです。うーん楽しい。
ノーパソだと当然、スキャナも繋がっていないので、日記絵を載せるのが困難になるのですね。
流石にペイントでやるのは大変なので…。
うちにはマウスしかいないので、ペイントで絵を描くときは、マウスでやるしかありません。
それが大変で今日は日記絵怠りました。ご了承下さい。

最近「ICO」のゲームに興味を示している私です。
欲しい!欲しい!でも難しそう!
うーん…ま、後回しだ。
ゲームよか、今は新しい眼鏡が欲しくてしょうがないのです。
フレームがプラスチックの…が欲しいの…。茶色の…べっ甲みたいな…。うー…ん。

「時効警察」にハマっています。って、前にも言ったな。
前は「帰ってきた 時効警察」しか見てなかったのですが、「時効警察」(ややこしい)の方も見ました。
私は時効課の人達の中では「又来」さんがだいすきなのです。
「驚いたぞオォーイ」の「オォーイ」がだいすきなのです。
あのノリがだいすきなんだなー。ううーん…。
あとようやくオダギリジョーの顔を覚えることが出来ました。
「東京タワー」を見た瞬間「オダギリさん!」といえました。
きっと「蟲師」をみても「オダギリさん!」といえる筈です。成長した!

そしてーーーー!!!!
アニナルーーーーーー!!!!OPとEDみましたよーーーー!!!
いらっしゃったよ!かわいーぞイルカ先生!!!
なんであんなおすましなポーズなんだオォーイ!!
でもちっこかった。危なく見過ごすとこだった。

本編では、ガイ先生にカカシ先生がおぶられてるところでした。
わーなんて激しい動き!
手がブラブラなってるカカシ先生なまらかわいーぞオォーイ!!
そしてシノだいすきだ。
たぶん子供らの中で一番すきかもしれない。
ああいうクールで冷静なくせして、どこか子供くさいのがドツボなんだーー!!!
シノすき!!すねるな!前向きに生きろ!

EDのサイ。
一体NARUTO視聴者にはどれだけの小さい子がいるのかわかりませんが、
あんなチ○ポ男、ヘソ出して横たわらせていいんですか!?
あのEDを見たこっち側の人達は、何人黄色い歓声をあげたことか…!!
でもきっと「チ○ポ」って言わないのでしょうね。「○○○○」って3つあったから。
「キ○タマ」でないのか?銀魂かッッ!!オォーイ!!!

今日は久々にカカイル漫画を描きました。
「貴方の詩」の続編…みたいな漫画です。
またこいつらはバカップルなのです。
…どちらかっつうとぬるいですが、詩人カカシが登場しますので。
この休日で更新できるといいです。

あとTOPも変えたい。

それでは!どろん。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]