忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてノートパソでブログ書いてみた…!

b48cac20jpeg

こんばんはゆっちです。
今うちにノートパソコンが居座っています。
別にいつものパソコンがあるからそっちを使えばいいのですが、
なんだかノートパソの新鮮さにヤミツキになりました…!
ペイントで絵を描いて保存までして、ブログにアップロードしてみました。

ノーパソだと、なんだか文字の違って見えるし、画面の色彩設定も違うので、自分のサイトの色も
違って見えるので、何だか自分のサイトを客観的に見ることが出来ました。

そしてこのキーボード!!
…ふふ、なかなか慣れる事が出来ません(笑)。
このキーボードもなかなか新鮮です。
あまりカタカタいわないのがなんとも面白い。この打ち心地!!しんせーん!!!
でもこれに慣れたら普通のキーボードが打ちずらくなりそうだな。
面白いよ!これ!うはははははは!!(この人危ない)

これでカカイルサイト巡りもなかなか楽しいものです。
当然お気に入りにはサイト様は入っていらっしゃらないので、検索したり、自分のサイトのリンクから行くしかありません。でもまたそれが新鮮なんだよな!ぎゃー楽しい~~~!!!(危ないッ!)

ノートパソを使っている人はこんなにも面白くネット界が見えているのだろうか、そんな風に思います。
だってまず文字がきめ細かいよ!
えーというならばDSの画面に表示された文字みたいな…。
ドットな感じがあるのよね。
ふふ、楽しい。

今日はやらなければいけないことが一つ解決し、なんだかもうそれだけで背中が軽い。
は~~~やれやれ。

最近セブンイレブンで「続・三丁目の夕日」公開記念で、懐かしのナントカグッズが抽選であたるみたいですね。なかなか格好いいなあ、テレビとかカメラとか。ぜひ欲しい~~。

江戸の…なんだかコメディーみたいなの、あれ観に行きたいなあ。と考え中。
侍がみたいんじゃー!!

最近さださんの影響で「世間が許しても俺が許さん!」が口癖となっている私です。
「世間が許さなくても俺が許す!」とかね。

友人からのさだまさし情報で、ゲオに980円くらいでCDがあったそうです。
ぎゃあああ欲しい~~。
噂によると「美しき日本の面影」アルバムらしい。まじでか。
私はまださださんの 「とこしへ」 「美しき日本の面影」 「がんばらんば」 をまだ知らない。
とくに左の2つは行きつけのお店には無いのよね。
機会があったらゲオ行きます。情報ありがとう!感謝!

うーん、文字打つのが楽しくて、やたら長いブログになっていますが…(汗)。
最近のカカイル傾向。
何かいいネタは無いかと、いつも構想を練っています。これでも。
それで今のところは「指相撲」漫画…あはは。これくらいしか浮かばん。

お題があったら描けそうなのよね。
お題サイトさんからお題貰ってみようかしら。
うーんいつか。うん。そのうち。

最近都市伝説に興味が沸いてきて困る。
でもこわいんだー。ななななめ猫ーーーー!!!!(落ち着け)

常々自分には落ち着きがないと思います。
そしてあせらなければならないときに落ち着いているような気がします。

それでは!どろん!
うーん楽しい。

PR

Comment

無題

  • シティ
  • 2007-11-08 15:35
  • edit
確かにノートパソに慣れると普通のキーボードが打ちにくくなるんだな、これが(笑)

軽く押せちゃうから力加減が(?)

でショ!

  • ゆっち 〔管理人〕
  • 2007-11-10 00:24
やっぱノートパソはねぇ~~。
…と、いいながら今これもノートパソです。シャックリしながら打ってます(笑)。とまらない!苦しい!チクショー。

ノートパソって、キーボードも密集してて、手がでかい私にはかなり打ちづらい、ということも判明しました。
密集していると、普通のキーボードのキーの感覚で打つと、ずれているような感じになってしまうよね。

そして使いすぎてなんだか温かくなってきたノーパソ。
まだまだとまらないシャックリ。いい加減にしてくれ。

それでは!どろん。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]