忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カカイル漫画~その後のナルト達~

47719e1bjpeg

「今、遠くの方で叫び声が聞こえたわよね…?」

「あれはイルカ先生の声だってば」

「カカシのヘンタイな声も聞こえなかったか」

「ぴったり5分後よね」

「ああ ぴったり5分後だ」

「カカシ先生キモチワルいってば」

「上忍の力ってやつね」

「俺ってば、早く火影になって ”イルカ先生護り部隊” 結成させよっかな」

「私も入隊するわ」

「俺もだ」

「そんでもってェ、 ”カカシ先生監視部隊” もつくるってば」

「俺なら ”暗殺部隊” にするな」

「私は ”監禁部隊” にするわよ」

「サスケ、殺すのはマズイってばよ。
 サクラちゃん、カカシ先生は穴掘ってでも脱走するぜ」

「でもナルト、ずーっと前、カカシ先生の素顔見るぞ作戦の時だって、
 監視は完全に失敗だったわよ」

「うーん」

「まぁ、カカシがイルカ先生を追っている間は、完全にまわりが見えなくなっているから
 その時はチャンスかもな」

「よし、将来に備えて今日から ”カカシ先生監視作戦 第7班員” 決行だってばよ!
 不埒な行動をしたら容赦なくこらしめてやるぜ!」

「ラジャー!」

「よし」


こうして 普段は ”上忍” と ”下忍” という関係にありながら、
ひそかに監視されることになった はたけカカシ。
果たしてイルカとのイチャパラな日々はどうなってしまうのか!?

つづかない。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]