忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝に走る金の筋。

IMG_00400000.jpg

ほんともう早朝ですおはようございますゆっちです。
午前4時です。 くそ眠いです。
(パソも眠いのですね。”御前”とか”ご膳”とかそんなんにばっかり変換しやがります)

なぜ私がこんな早起きしているかというとですね。

朝早くにパッと目が覚めてしまったのですね。
それでパッと窓をみたら、横の幼稚園の窓が、オレンジ色に反射していたのですよ。
もうそれには私ビックリです。

普段なら二度寝するところですが、「すごい綺麗なもの」が見れるような気がしたので、
私は起き上がったわけですよ。
部屋の反対側から光が来ているので(私の部屋は西側なので)、移動して窓から顔を出したら
うわあすごい!!
黄金の筋がッ!!
カメラ持って下駄履いて新聞配達の人よりも早く活動しましたよ。

外に出て、写真取りまくっていました。

その内の一枚が上の写真。
すごいですよね。
夕日では無いですよ朝日ですよ。
加工一切していませんよ(重くてアップロード出来なかったので大きさは変えたけれど)。

IMG_00420000.jpg

今はもう太陽が完全に出て、空もうす青くなっています。
すごーい。つい数十分の間がシャッターチャンスだったんだ!
運が良かったなァ。
偶然目が覚めた喜び…!いつもならすっごいいやなのに!

そんな朝の出来事をここに書きました。
早朝のパソもなかなかのものです。
あと20分で5時になりますが、今寝たら絶対に起きれないので
このまま起きてることにします。
テレビなにやってるかな?みのも○た?

それでは。
昨日漫画描いたので近々更新します。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]