忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月の蝉と混じるしたたかな…なんだこれ。

de2d3037jpeg


お久しぶりですゆっちです。
もう8月ですね。そろそろパソ上がりしないと…と思い参上いたしました限りです。

最近ルパン熱が上がりまして、ルパン絵を練習したりしていました。
その影響によって、狙い撃ちなカカシとイルカを描いたので色塗ろうと思っています。
それと漫画!今日中にUPできると思います。しけた話です。


えーとそれでは!冬希さんより!バトンを頂きましたで参上。

++++++++++

[無駄に色々聞くバトン]

●無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?
-よかです。

●お名前と年齢は?
-ゆっちです。
年齢は秘密です。知られる寸前だけれど秘密です。

●今何してますか?
-眉の横を掻いています。

●好きな色の組み合わせは?
-黒とベージュ。
青と緑。

●ピアス何個あいてる?
-痛そうなのでしません。

●好きなキャラクターは?
-カカシ、イルカ(他NARUTO)、ルパン(赤ジャケ)、次元(他ルパン)、政之助さん、弥一さん(他五葉)、FFのアーロンさん、バッシュ将軍、ギンコさん、銀さん、新八、神楽ちゃん、桂さん、長谷川さん(他銀魂)、アマテラス、イッスン、ワンピ全般、ぼのぼの……ああだめ!まだいる。

●中学と高校で入ってた部活は?
-パソ部。
運動部も嫌いじゃないけど、帰宅時間が遅いのが嫌だった。

●アイマスクと手錠どっちが好き?
-手錠です(言っちゃったよ)。

●煙草吸ってます?
-吸わないと決めています。

●好きな化粧品のメーカーは?
-化粧しない主義です。

●マックのポテトは好きですか?
-焦がしたくらいがすき。

●昨日の晩御飯覚えてますか?
-えーと魚。ほっけ!

●好きな雑誌は?
-ジャンプ。ホットペッパ。漫画系、映画系、ゲーム系のタダでもらえるやつ(チラシか)。

●電話派?メール派?
-電話のみの友人と、ほとんどメールの友人がいるからなー。
…喋った方が早いから電話派かな。

●好きなコンビニはどこ?
-すきっていうか、自分は買い物にはスーパーばかりいくのですが…。
まあ7.11かな(近所にそれくらいしかない)。

●甘い物好き?
-大して。しょっぱいものの方がすきかな。
のんべえだなぁ。

●お酒強い?
-強くないと思う。
おかあもおとうも、飲むには飲むけど多い量飲まないから。遺伝で。

●一番最近聞いた音楽は?
-さだまさし。
道化師、案山子、未来、リリーカサブランカ、誓いの言葉…あたり。

●フェチとかあります?
-なによりもおっさんフェチ。
首筋!
鎖骨!
のどぼとけ!!首周り三連コンボ!

●好きなブランドは?
-似合えばなんでもいい。

●子供好き?
-嫌いでは無いよ。慣れてないけど。
子供と遊んでるとこっちが照れてくるのですが、
どことなく友達の下の子と仲良くなる。

●今頑張ってることってありますか?
-自転車にいっぱい乗って体力つける。

●疲れました?
-まだいける。

●そうですか。
-私のどうしようもない精神を甘く見ないで下さい。

●では、お疲れさまでした。無駄に色々聞きたい人3人にまわして下さい。
-あっ終わってしまった。

えーと、巳浪憂依さん!色々答えてくれそうなので。3人分受け取って。

++++++++++
冬希さん、回してくれてありがとうございます!
そしてこれからもよろしく。まだやらさせてもらいますよ。バトンて楽しいね。

それでは!この後床屋に行きます。どろん!


8月の 蝉と混じる したたかな 汗にまみれる イルカせんせ


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]