忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜は花火大会!

17c3c2a7jpeg


ゆっちです今日は曇っていてそんなに暑くないですゆっちです。
雨降ったり曇ったりしたらあっという間に寒くなってきやがりますからね。

昨日は雨が降って花火大会が中止になりましたが、今日の時点ではやるようです。
うちは山の上なので、見晴らしの良い場所へちょこっと移動すれば大体の花火は見えます。
(音はとっても遅れている)。
今日は現地まで行きますよ。
++++++++++
さださんの本の話ですが、『いつも君の味方』。
とっても感動的でした。まだ3つくらいのお話しか読んでませんが。
床屋で読んでて思わず泣き出すところだった。あっぶねー。
さださんはたくさんの素敵な人達と出会っているのだなあとしみじみ。
++++++++++

昨日に続き!冬希さんよりバトンを頂きましたで参上ッ!

[無駄に色々聞くバトン2]


●これパート2なんですけど、[無駄に色々聞くバトン]ってやったことありますか?
-やりましたよ楽しかったですよ。

●今回も無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?
-無駄に色々答えるつもりです。

●お名前と年齢は?
-ゆっちです。
年齢はわかりそうでわからないかも知れませんが秘密です。

●犬派?猫派?
-犬ですね。
柴犬とかハスキーあたりがもうドツボですね。
あの三角耳がだいすきですね。
あ、茶色のしましま猫の三角耳もすきですが。あと三毛猫。
でっかい耳がいいんだよな。

●好きなディズニーキャラを3つお願いします。
-プさん。
ジャック・スパロウ。
ジャック・スケリントン。
うーんディズニーは何でもすきだよ。
そのわりに私物にディズニは少ない。

●現在使用しているシャンプー・リンス・ボディーソープは?
-シャンプーはメリット。リンスはLOREAの…なんかピンクいの。
ボディーソープは……ミルクなんとか(曖昧)。

●好きなおでんの具は何?
-卵。こんにゃく。つゆ(具で無い)。

●恋人はいますか?
-人生とは恋人(自分でも良くわからない)。

●持ってる服は何色が多い?
-黒。
タンス開けたら黒ばっか。夏になると困るなー。

●一番最後に聴いた曲の曲名とアーティスト名をどうぞ。
-案山子/さだまさし

●今日の晩御飯は?
-すきやきみたいなもん。

●一輪車にはのれますか?
-乗れませんね。
あれ乗って買い物とか行ったらどうなんでしょうね。両手空くから良いんでないでしょうかね。
思いっきりこいだら結構な速さになると思うんですけどね。どうなんでしょうね。

●お酒は好きですか?
-ポカリスえっとの方が好きです。

●SとMどちらですか?
-人からはMと言われます。「ど」が付くほどだと言われます。
でも自称Sですよきっと。
格闘ゲームの私は恐ろしいよ。「おらあああ」っていうよ。連打とか頑張るよ。敵近寄れないよ(何だ)。

●トマトは好きですか?
-ちいさいのは良いよ。
でも大きいのの場合、砂糖つけないと嫌いかな。

●今年のバレンタインいくつ貰いましたか?
-どちらかというと…というよりも完全にそれはあげる側ですね貰いませんね。

●子供は何人欲しい?
-1~3人くらい?
自分は五つ子ちゃんとかの二女くらいでうまれたかったけど。
親の立場として考えるのなら多すぎるのは大変そうね。

●自分の名前は好きですか?
-本名は…まぁ嫌いじゃないけど。
江戸っぽい名前に憧れる。
HNは…漢字格好良いなーと思ってきたので、いつか改名したいです。
「まさすけ」とか「ゆうすけ」とかいいですね。「すけ」ってすきですね。

●得意料理はなんですか?
-チキンラーメン(料理でないね)。
えーとんーとチキンラーメン(それしか無いんだな)。

●アクセサリーは金と銀どっちが好き?
-銀!
結構銀にこだわりますね。
DS,最近銀の新色が出ましたね。いいなあ。

●うさぎりんご作れる?
-作…れるようになりました。
練習しました。

●家から最寄り駅まで何分?
-ああー遠い遠い。
もう端から端のようなもんです。
うーん歩いて90分近く。
自転車で1時間近く。
車で30分近く。

●うさ耳とねこ耳萌えるのはどっち?
-ねっこ~。
三角耳!!

●そろそろ疲れましたよね?
-いいえ。

●・・・。
-ふふふ、私の”どうしようもない精神”に驚きましたか?
あ、呆れた?ふふふ。

●では、お疲れさまでした。無駄に色々聞きたい人3人にまわして下さい。
-あ、終わっちゃった。呆れたな?

どーしよっかな。巳浪さん、余裕あったらどうぞ。もらってやって。

他2本、「やってやりまショーか」って方はどうぞーっ。
報告は不要です。かっさらって行って下さい。

バトン、明日も出来るならやりたいですやらせてください。


サイト改装、サーバー移転、色々考えていますが実行に移せずにいます。
ちょっとずつ頑張ってみようかな。

それでは!どろん。


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]