忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

売れている商品よりも、本当は凄いのに売れていない商品に、私はそっと手を差し伸べたい。


091226.jpg

こんばんはゆっちです。
わ~~なんかこんなに笑ってるイルカ先生を描いたのは久々なんだけど…
漫画が、出会ってから少し進んだので笑わせてみた。
とても中途半端なところで次回を待て!になってしまいましたが、
今年はここでストップ~~~です。焦らし!
今日の漫画は、ん~いつだっけなぁ…インフルの頃に描いたので、
10月ですね。あの前後で「前髪イルカ先生」にはまりだしたので、かなり前髪強調されてる気がします。まだまだ慣れてないみたいです。先生が。
あっちのページにもかきましたが、2枚目の告白シーンは元祖ハナチルの生き残りです。
ブログで「白紙に戻しました」「また0からのスタートです」とか、もう描きたい事と最終的なオチが繋がらなくなってきたりして、ラストの形も当初考えていたものとは全然違っています。
2枚目の告白の後、目を覚ますとカカシがー…!という流れだったと思います。…で、気に食わなくてヤメにしたのですが、告白シーンを使いたかったので、多少の修正を加えてドーンとぶちこんでみました。
結構二転三転してんなーと今更思い出したのでつづってみました。

じゃんぷう!イルカ先生のふてくされ顔にもええええってなった。
名前が出てただけで嬉しかった。1コマ目でね。
あとカカシの考えてる時の顔。なんか可愛かった。なんだあれ。
「んー……。………。」みたいな長い間を感じさせる、遠い顔。
本人は真剣なんだけど、私は何故だか笑ってしまった。(ごめん


拍手、毎日確認させて頂いてます。
ありがとうございます。
Kなでさん…さっそく姫と協力して謎解きしているのかな…!


タイトルの話。
私はアイポドやウォークマーンよりも、アルネオちゃんがだいすきです。
知名度で負けちゃってんだな~…。もっと「アルネオちゃんはここが凄いよ!」って宣伝しても良いのになぁ…って思う。だから私がここで宣伝する。
やっぱし他の製品と比べて、アクセサリも少ないし(売れてないからね)、見た目もお洒落じゃなくて地味だし、容量も驚くほど多くないし、でも、音は凄いんだ!万人に愛される音!デジタル圧縮で失われた音源をびくたー技術で蘇らせるんだ!低音、中高音、最後の最後まで伸びきった音。シャリシャリ音はほとんどしない。
…でもあっという間に生産終了してしまったのです。がくー
私の今持っているアルネオちゃんは1GBなので、8GBを狙っているんだ…
それでアイポドとアルネオちゃんで悩んで、ちょっと調べて、「やっぱり私はアルネオちゃんだいすき!」って。ので、宣伝。でも誰も知らないよねー


久々に上がってきたのにどうでも良い話をしているね。(いつもそうだけどね)

じゃんぷ4コマで描いた漫画と、年賀絵を描かなきゃーと思っています。
漫画なら短いから…近々できたらいいなぁ
top絵もクリスマスっぽくないけどもう許してもらうしかない。ごめんなさい

それではどろん

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]