忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日に見たい番組がたくさんあってとっても楽しみなんです。

091229oci.jpg

こんばんはゆっちです。
気が早いけどこんな絵を描いていたので上げ!

先日、関さんに関して(ややこしや)大先輩の方を絵チャしました。
ここでも改めまして、K里さんありがとうございました!!
誰とする時でも毎回緊張する私ですが、今回もまたプルプルしてました。手がね!
あとお腹もプルプルしてました。
面白いのです!!
絵描きよりも関さんのお話をメインにしましょうね~~って事で、
まだまだ関さん初心者の私なので、K里さんの関さん話にわくわくです。
特につぼったのは「カチューシャ即行脱ぎ取り」と「雪球ぐしゃ」です。
そんな一面もあるんだな~一体何が気に食わないんだ関さん。
あとヤクザじいさん!最初の成り行き不明と人生初?剃り眉毛。
K里さんは「こんなの知ってる?」と、ご自宅にあるものを写メってすぐに上げて
見せてくれるのです。(とてもお忙しかったであろうと思います!!)
ちょっと年季のあるものなんか見ると、時代の流れなんてやつを知りますね。
だってピンクのタンクトップでしょ笑
それがCDのジャケットなんですよあなたそんな可愛い眉毛しちゃって!!!
裏面だって両手腰にあてて白い歯でめっちゃ笑ってるんです
それがCDの裏面なんですよ綺麗な弧を描く眉毛なんかくっきりですよ!!!
笑いっぱなしです。

「少年声の関さんはあんまり聴いた事無いなぁ~」って話になったら、
「こんなのおすすめですよ!」ってすぐに聴かせてくださるんです。
K里どこまでもついてゆきます出来ることならっ!!
ちっちゃこい竜のアトルシャン役の関さん。
こんな声も出るんだね…ってくらいの…!
「けがしてるの?痛くない?」って言うの。びゃあああ痛くないよおおおお
DFF初代のウォーリアさんとDQ初代の男の子が、両方関さんで鎧も似てたので
何か関連あるのかな…!と思ったけどそんな事はないそうです。でも似てたっ

そしてやっぱり百介さんですよね!
とてもどじな子なんだって。転んじゃって泣いちゃって叫んでもうもう可愛いんだって。
はぁはぁしたり「うっ」とか「あっ」とか言うんだって。
悶 え る よ ね そ ん な  。
三蔵さんが敵に甚振られているシーンはちょっと格別な味がするとか何とか言ってしまう私なので興味津々ですごめんなさい変態だーー!!
2期が放送されたりなんかしたら良いね~って。私も切実に願います。
その内描きますももたん…!頑張ってみます!
さらさら描かれる素敵関さんが可愛すぎてひたすらキャプりです。眼福…!!

夜の10時に始めて、解散したの4時過ぎなんです…!!
凄い!!改めて時計見て凄い!!笑
それなのにあっという間に感じてしまうのも凄い…!
それほどK里さんと関さんが凄いんだ…!崇めます。
また…!また遊んでやってください…!(何度やっても最初はびびってますきっと

++++++++++

まだあったんだけど…今日はここまで!
拍手パチパチやメッセを頂いていたのでその返信!

拍手返信!
12月26日21時台の方!22時台の方!
12月27日1時台の方!2時台の方!11時台の方!14時台の方!23時台の方!
12月28日6時台の方!13時台の方!14時台の方!17時台の方!23時台の方!
12月29日1時台の方!15時台の方!

来てくださる度拍手、たくさん拍手、メッセ、ありがとうございます!
メッセ返信は右下からどうぞ!

今年の心残りは…そうだなぁ…、来年のさださんカレンダーを買い損ねた事かなぁ…
美しい朝がモチーフなんでしょ?すげー格好良いじゃんよ…!惜しい事したー!!

それではどろん



反転でおねがいします~~!

12月26日はじめまして。拍手を押すのも~…の方!
初めまして!
勇気を出してメッセ送ってくださったのに、お返事が遅れてしまって
本当にごめんなさい!
エールはばっちり届いてますよ!!
私も先生達を再会させる事が出来て一安心しました。
描いていながらも、いつ会うの?どうやって会うの?と探りさぐりで、
色々やり直しながらもここまでやってきました。
エールのお陰かも知れませんね^^!
ナルトくんも、既にいい年齢になっているので…!
彼なりに大人の階段上ってくれたようです。よく諦めたね…!
これからもきゅんきゅんきゅーーんにさせてしまうくらいに頑張ります…!
今年中に収まりきらなかったのですが、最終的にうまくまとめ上げたいと思います。
来年もよろしくおねがいいたします!
それでは!拍手・メッセ、ありがとうございました!


12月27日なえぎ先生~…の方!
こんばんは!お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
なえぎ先生です!正解です!
目立った特長が無い上に、女の人を描くのが苦手なので
同一人物だと気づいてもらえるだろうか…と心配でしたが、
良かった~~と安心しております。
前に登場した時は「嫌な人になっちゃった…」となえぎ先生に申し訳なく
思ったので、今回でちょっぴりイメージアップ…!
そして可愛いと言って頂けて嬉しいです…!!本当に描くの難しくて。
女の人も絡ませてみたいと思ったので慣れないことしました汗
修行あるのみー!
それでは!拍手・メッセ、ありがとうございました!


12月28日秋吉さん!
こんばんは!
やっとです~~。私も「やっとだな…!」と思っています笑
わ~~っTシャツイルカ先生、ご堪能して頂けて嬉しいです~~!
次頁もTシャツイルカ先生は続くのでお楽しみくださいね。
カカシも楽しむそうです。(!
やっぱり二人が一緒にいることで周りも丸く納まる、って感じでしょうか…
秋吉さんは、前に「なえぎ先生そんなに嫌な人じゃなかったよー」と
言ってくださったので嬉しかったですが、ちゃんとイルカ先生を想う
やさしさをもっているんだ!って事も描きたかったので、また登場して
もらいました。
読んでくださる方がみんな「切ない~泣」というお言葉をくださるので、
ここらで潤してもらえると良いなぁ、と思います。
(こんなところからで申し訳ないですが、)また来年まで続いてしまうので、
どうぞよろしくおねがいします。
私の方も、これからも楽しみに通わせて頂きますね。
それでは!拍手・メッセ、ありがとうございました!


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]