忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜開花した途端に雨だ。

a2a76967jpeg






























お晩ですゆっちです。
この辺もようやく桜が咲き始めました。いよいよ春です。
けれど雨降りが続くこのごろ。
そんなわけで今日の短漫画です。「あまおと」。
カカイルのシュチュエーションで、ただ純粋に寝ている二人が好きです。
カカシがイルカせんせの頭をなでなですればいい。普段は怒られるけど(照れてるのよ)、
寝たらなかなか起きないイルカせんせだもの!
ほっぺにちゅーしたって起きないわ!やりたい放題でないかい?むふふふ…みたいなカカイル。

でもイルカせんせが寝ているときに襲って欲しくないなぁカカシよ。
純真無垢な可愛い寝顔で寝ているイルカせんせを起こすことができるかい?
せんせは寝起き悪そうだから怒られますって。しばらく禁止にされますって。
だから起きない程度なら良い。(話がずれてきた)

ギャグ漫画を描きたかった私ですが、今回はシリアスに。
雨の夜にギャグ漫画ってどんなのだッ。
こう…閑散としているようなのが描きたかったのです。
雨の音でイルカせんせを泣かせちゃったあの日を思い出すのです。

個人的に雨降りの夜がすごく好きです。雷も夜なら嫌いじゃなかったりして。
朝からだったら「あーあ雨かぁ」ってなるけれども。

++++++++++
進行状況もどき。
スーツカカシ、塗り完了しました。路地裏は無理でしたぜ。
路地裏なんて見たことない!そういえば!イメージがあるけれどもよくわからなかったので駄目でした。
なのでよくわからない背景に。
ネクタイいい。でもちょっとペラペラしてないかい?



昨日のブログの疑問と同じもの。ですが。「つづき」にせず書いちゃいます。
今度は見覚えのある絵が壁紙になっていました。(暗部イルカ)
覚えのある絵のサイトさんにいくと、やっぱりそのサイトさんの絵でした。
それは前に配布されていた壁紙なのか(でも再配布だよな)、それとも勝手に加工されて
いるのか…。どうなのだろう。知らせた方がいいのでしょうか?
心配になってきた…。


それでは。
最後、ちょっと暗くなったな…。
でも何か意見をくださると嬉しいです。

PR

Comment

拝見いたしましたッ!

あまおと、読ましていただきました。
いつもいつも、ゆっちさんの絵、漫画を楽しみにしていた冬希…あまおとを読み興奮気味です。

そのゆっちさんの疑問は、著作権…守ってない人が居るということですか?
私も実際に見つけた事があるんですよね、カカシ先生が雷切してた奴を。私が見たのは海外サイトから取ってきて、HPに貼り付けた。って感じでした。
でも何かその下に(よく覚えてないのですが)「勝手に取ってきたものだけど内緒でお願いします」みたいなことが書かれてあったんですよ…。
そういうのって駄目ですよね…でも、結局私は何もできなくて、(ってか、何をすれば良いのやら)

知らせた方が良いと思いますよ。よくわからないけど…。
うーん…こういうの、よくわかりませんです。何の力にもなれなくてすみません(汗
パソコン大変;

メールにも書きましたが、よければイルカ先生の誕生日の日にでも(まぁ、日にちはいつでも良いのですが)絵茶しませんか?ゆっちさんの生絵(?)見たい……。

冬希さん、有難う御座います!

  • ゆっち
  • 2007-05-16 16:33
  • edit
コメント有難う御座いますー!!
久しぶりだったのでとても嬉しいです!

あまおと!早速読んで頂けてとても嬉しいです!有難う御座います!!
水が滴るイルカせんせが描けたので私も興奮気味です(笑)。

疑問に関して、意見有難う御座います。
私が「あれ?」という発見をしたのは、海外サイトだったので、もしかして海外の人は「知られないだろう」と思ってやっているのでしょうか?でも海外でも著作権というものは存在している筈ですよね。おかしいなぁ。
他にも、知っているサイトさんの雷切カカシ先生が載っていたり(しかも四代目の欄に)しました。
知らせた方が良いのかもしれないですよね。私も決心ついたらその管理人さんへ知らせてみようかなぁと思います。冬希さんの意見もありますし。
とても悩んでいたので言葉を頂けて嬉しいです。
もうちょっと考えてみますね。

メール、送ってくださったのですか?
あ…あれ?も、しかして届いてない…かも?あれれ。
えーと、絵茶、ですね。
うーん、私はペンタブを持っていないので、いつもアナログで描いた物をスキャンして色をマウスで塗っています。線画はパソでいつも描かないので…。マウスはちょっと難しいかな。
でもでも!お誘いをくださって大変嬉しいです!マウスで線画を描く練習もしてみようかな。ちょっと修行します。でもいつか絵茶してみたいですね!(やり方も全くわからないのですが)

それでは!コメント有難う御座いましたー!
私も冬希さんのブログ、いつも覘かせて頂いています~!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]