忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9000HIT越有難う御座います!

2fe54050jpeg
お晩ですゆっちです。
サイト運営を始めて1年5ヶ月くらい。最初は1000HITいくかなぁと思っていましたら、
ななな9000ですと!!1000の9倍ですよ9倍!
「更新進まないから休止しようかなー」と考えた時期もありましたが、
拍手やメッセージをくれる方々をおもうと、「頑張ろ」と思えました。
これからもまだまだカカイルオンリーで行きます。頑張りますーッッ!!
次のキリ番は10000HIT。(あれ?ケタが多くないかい?)
ぜひ踏んでやってください。キリリクお待ちしていますー!


b1f3ff7bjpeg

うちのねず公の話。
12月31日、枝豆をあげたことから全ては始まったような気がします。

きっと枝豆が頬袋から出せなくなっちゃったのだと思う。大きすぎて。
だって入れるときも無理やりぎゅうぎゅうと入れてたものね。はっちゃきんなって。
その場で食べるかと思ってたのに。

ねず公は枝豆を左頬袋に入れたんです。
次の日も、枝豆は頬袋に入ったままでした。

それから5ヶ月。口から出して食べるかと思いきや、枝豆はそのまま口の中にいれたままだったのです。ずーっと。ああ!なんていうことだよねず公!お前は口から食べ物を出すのが下手くそだったね。

そして左頬袋はねず公の身体の半分くらいの大きさまでになったのです。
でめきんとなんて比べ物にならない大きさ。枝豆の5倍はあるね!それくらい大きい。

頬袋が腫れると左目が開かなくなってしまった。そして目の下がげっそりえぐれてきた。

ただつむっているだけだった目は、今度はまぶたが腫れてきた。
でめきんほどでは無いけれど。

もうさすがにやばいなと思った。
前まではカメラに写ってモデルさんごっこしたのにね。

病院へ行ってきました。友達の動物病院だったので安心感は少しありました。
「腫瘍だったらもう治らないけれど、化膿だったら抗生物質で治る」 そうです。
それで粉薬を10日分もらってきました。水に混ぜて飲ませるそうです。

治るかなぁ治るといいね。

とりあえず今日は疲れたのでねず公はおやすみ中。(いつも寝るけど)

写真はとても元気だった頃。いちごが似合うねず公。
今はモデルさんごっこ出来ないけど、腫れが治ったらキメポーズしよう。
ちょっと今は公には出れないね。

……今の心配事をぶつけました。暗くなっちゃってごめんなさいね。
でも心配でしょうがないなぁ。治るかもって言われたときは本当に「胸をなでおろした」って感じがした。

ううーん 切り替えて…。

+++拍手返信+++
遅れての返信ですいません…!
けれど拍手があるととても嬉しいのです!励みになります!!
5月14日 20時頃の方、23時頃の方、拍手有難う御座います!
5月15日 1時頃の方、9時頃の方、11時頃の方、拍手有難う御座います!
5月16日 23時頃の方、拍手有難う御座います!
5月17日 21時頃の方、拍手共にメッセージ有難う御座います!返信は↓からどうぞ。






5月17日の方。
短漫画「あまおと」の感想、嬉しい御言葉有難う御座います!
静けさのような、寂しさのような雰囲気を目指していたので、そう感じてもらえたのはとても嬉しいです!
そうですね、今度は温かいものが描きたいです。
もともとシリアス系の漫画や絵は苦手なのですが、何度か描いていたら
今度はギャグチックなものが描けなくなってきました(苦笑)
「ポカポカ」も描いてみます。描けたら更新したいと思います。

TOPのカカシ先生へのお褒めの御言葉、有難う御座います!
イルカ先生を待ち伏せでしょうかね(笑)。
待ち合わせでもいいなぁ~。カカシ先生はあの手この手でイルカ先生を攻めて欲しいです。
今回はスーツで決めてみた、ということで…。

拍手、メッセージ有難う御座いました!
またお立ち寄り下さいませ!


PR

Comment

無題

早いですね、もぅ、9000HIT越えですか、
銀狐、これからも頑張って下さい。

あ、そうだ、銀狐リンクさせてもらっても良いですか~♪
ブログの方何ですけど…

冬希さん、有難う御座います!

  • ゆっち
  • 2007-05-20 14:10
  • edit
応援有難う御座います~!
のんびり更新ですが、これからも頑張ります!

リンクフリーなので、ご自由にどうぞ。有難う御座います!

頑張らなくちゃなーって気がしてきました…!
私も冬希さんのブログ、毎日御邪魔させて貰っています…!お互い更新頑張りましょう!

それでは!コメント有難う御座いました!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]