忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナルアニ&ジャンプ。

54763235jpeg

お晩ですゆっちです。ちょっぴり久しぶりになってしまったですよ。

今日は立ち読みデーです。
ワンピは単行本で買うので見ないように…。ナルト!
木曜日だから、ネタバレでないよね?大丈夫かな?

まずジャンプ。
ニャンコ!ニャンコ出てきたよ!
「猫忍」かぁ。いつか来るだろうと思ってたな!
「ズタズタにされるぞ」って。覚えがあるのサスケくん。
ていうか結構仲良いのね?ニャンコとサスケ。
いいなぁ猫忍。またたびボトル?持ってけばいいのね。どこで買ったのサスケくん。

カカシ先生、やっぱり喋るのかわいいな!穏やかな喋り方!
今回は雨の中の任務になるのですね。
サスケ達とナルト達が同時に動き出しますね。これからどうなるのか楽しみだなぁ。

Dグレ、久々に読みました。
ラビがどうなるのか気になりどころです。

銀ちゃん、ジャンプでは無くDVDの方の話なのですが、
11巻のパッケージが長谷川さんでした。
あれはテコ入れの話の「MADAO」かなぁ。
好きだなぁ長谷川さん。好き!!

ジャガーさん。あれ、ギター科?土下座?
最初の目的なんてどうでも良くなってくるような勢いが好きかなぁ。
ハマーさんて頑張りやさん。

アニナルの話。
パソしながら観てました。お風呂テレビなので映りが悪い。悪すぎ!
ナルトがいつも九尾状態になってるように観える。(顔が)
カカシせんせ雷切した!「雷切!」って言った!そして外れた(がーん)。
漫画でも外れてたっけ。
なんだか再不斬と戦ったときの雷切よりも価値観が低くなった気がする。
溜めが短い。すぐに溜めれるように修行したのね、カカシせんせ。
回想のナルト、ああ、ちっちゃかったんだなーってしみじみ。
幻術のカカシせんせ。ぺらぺら!ぺらカカシ!
ガイせんせ、そりゃ見覚えないよね。私もないよ。

ちょっと関係ない夢の話なんですが、「パグ」犬を肩に乗せて
悪徳会社の社長と戦ってる夢をみました。
「パグ!」って呼んでた。きっと「パックン」だったのねー。
普通のパグだったのだけど。
でも動物肩に乗せるの夢だなー!

今は「飴職人選手権」観ています。
すげー!いいなぁ食べてみたいなぁ。「ラーメン飴」とか食べてみたい。
すごいなぁ。
あ、ちとせあめ思い出した。あれ好きだなー。
甘さ控えめでよいんだよなー。いいなぁ飴。
あ、うどん飴作ってる。ラーメン飴もあるんじゃないか?いいなー。
カカシ先生はイルカ先生飴作ってもらってイルカせんせの前で
舐め回してるとかね。きゃーイルカ先生に怒られるな。

妄想して終わります!それでは!

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]