忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狙った獲物は逃がさないぜ。

95a383fcjpeg

こんばんはゆっちです。

前に言っていた狙い撃ちカカイル、今日TOPとして更新しました。

前々の日記、そして前前々の日記に、カカとイルがばらばらのものを順々にのっけていってました。

TOP用に、そのカカとイルをくっつけたのです。

なかなか狙われる感じです。


こんなカカイルいいかもーと思って、「殺し屋カカイル漫画」をノートにメモしています。
いつかUP出来たら良いです。


「おい敵に囲まれましたぜ」

「なあに、焦る事はねえさ。
 なんたって、俺らに狙われて生き延びた者はいねえ」

「弾を無駄に使うなよ」

「無くなったら奪えば良い」

「だから俺は 殺し屋 ってもんが嫌いだ」

「お前も殺し屋だろ」

「俺は殺し屋じゃねえ。
 正当防衛のごとく乱射しているだけだ」

「おそろしーっつーの。
 お前が殺し屋だ」

「うるせえ。
 お前の方がもっと殺し屋だ」

「お前はもっともっと殺し屋だ。
 お前は殺し屋を忘れたのか」

「忘れた?」

「……。」

「あっやーっべえ今日卵の安売り」

「お一人様1パックか」

「急がねえとな」

「おう」

縦傷の男と横傷の男は10人以上はいる相手を、ほんの数秒で倒し、スーパーへと向かった。
おばちゃん方を押しのけ、二人の男は見事卵を2パック手に入れた。

「ああ、最後の卵が…おおう…おうおう…」

「おいおい おばちゃんが卵ゲットできずに泣いてるぜ」

「なんて卵のすきなおばちゃんだ」

「おれぁ 惚れたぜおばちゃん」

「あんたはこれから 卵おばちゃん だ」

「その勲章として 俺らの卵やるよ」

そして男らはまた、次のスーパーへ向かうのだった…。



つづかない。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]