忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

重要なお知らせ

b1a69de5jpeg
こんばんはゆっちです。
この時間凄い混雑しててパソ重!!
ここまで来るのに正直苦労した…!

…あ、この下強制バトンですが、「やりたくないっ!」て人はやらなくても良いです。
(チキン野郎とは呼びません)
世間が許さなくても俺が許す!
巳浪さんから頂きました。れっつらごー!!

※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1、見てしまいましたか
---正直見たかった。

2、お名前は?

---ゆっちです。(ってもう何回目)

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

---あ、はい。

4、「好きな教科」

---1、数学。
  …まあ、好きと得意は違いますからね
---2、社会。
  地理の方が好き
---3、英語。
  得意なんかで無いよ。読むのがすきなんだ発音変だけどさ

5、「好きな食べ物」

---1、ラーメン。
  晩御飯何が良い?って聞かれても「ラーメン」としか答えないから聞いてくれない
---2、鮭のおにぎり。
  売ってたらほぼ必ず一個は買う。ちょっとぱさついてるのが美味しい。
---3、オムライス。
  最近母のオムライスが美味しい。半熟なのが最高なのよ

6、「嫌いな食べ物」

---1、まぐろ。
  うーん日本人なのになあ
---2、お茶
  ウーロン茶とか、何かうまくのどを通らない
---3、コーヒー。
  数年前、郵便局で出されて一所懸命飲んだー。おふ

7、「苦手なもの」

---1、映画で機械系の人物が痛めつけられるシーン
    これは本当ダメ!見てて苦しい。(血とかはそんなに苦手じゃないのに)
    あの、ターミネーターとか駄目。やられて電気がショートしてる状態とか見れない
---2、タイミングが重要なもの
    ゲームでも人生でも(重!)
---3、左手を使う
    洒落にならないくらい、左手が極端に不器用な気がする

8、「得意なもの」

---1、さだまさしの歌をすぐ覚える
    記憶力は乏しい筈なのに、こればっかりは
---2、掃除
    学校では「掃除のエース」と呼ばれた
---3、小さい子のお守り
    自分は苦手だと思っていたのに、変になつかれる

9、「好きな番組」

---1、相棒
    これみたらもうにやけずにはいられない
---2、なかいまさひろのブラックバラエティ
    最近なんかレトロゲームやってるの、おもしろい
---3、ぴったんこかんかん
    安住さんが格好良い

10、「好きなタレント」

---1、島田紳助
    え、や、おもしろいから…
---2、石田純一
    え、や、格好良いから…
---3、ビートたけし
    え、や、格好良いから…

タレントについては乏しいんですよー!!(泣)

11、「好きな芸人(コンビ)」

---1、ダウンタウン
    松本さんの方がすきなんだ
---2、0
---3、0

だ…駄目だ…出てこない…!!

12、「好きな芸人(ピン)」

---1、山崎邦正
    応援したい…!
---2、0
---3、0

13、「好きなアーティスト」

---1、さだまさし
    彼の歌を知れば、もう彼の歌を超える人物は居ないんじゃないかと思う
---2、平井堅
    カカイルに良い歌とかあったりするよね
---3、ポルノグラフィティ
    これもカカイルソング発見!だったり

14、「好きな異性のタイプ」

---1、紳士的
    黒スーツ!でしょやっぱ!
---2、軟弱
    …この場合の「軟弱」は、「お茶目」と訳すべきだ
---3、おじさん
    ぴちぴち兄ちゃんにトキメカない私

15、「好きな少年マンガ」

---1、ONEPIECE
    世界を代表するよ!
---2、銀魂
    あのギャグセンスは凄い
---3、ゼルダの伝説シリーズ
    何だかんだ言って全巻集めてるのよね

あえてナルトを抜いてみました。ジャンプばっかー

16、「好きな少女マンガ」

---1、砂時計
    友達からの熱いすすめにより、唯一の好き少女マンガ
---2、0
---3、0

17、「〇〇フェチ」

---1、眉毛
    ハの字に下がってるおっさんの眉毛最高!!!!(限定)
---2、手
    血管と骨ばったおっさんの手最高!!!(限定)
---3、鎖骨
    紳士的ながらも男らしいおっさんの鎖骨最高!!!(限定)

18、「好きな映画」

---1、平成ぽんぽこ
    何度もみるよー
---2、紅の豚
    格好良いんだよ!!
---3、茄子
    ぺぺは一番すき

19、ベスト3面倒になりました。

---いやもう本当出てこなくて苦戦しているんですが

20、普通に質問します。

---あ、はい。

21、好きな服装は?

---自分が着るのね。黒シャツにジーンズ。(お決まり)

22、見るならこれ!という体位は?

---た…体位?胡坐……(いいのかこれで)

23、好きな人とかいる?

---おじさん(末期だ)

24、その人のイニシャルは?

---や、それは(笑)

25、何部?

---パソ部

26、どこすみ?

---北海道。

27、方言ある?

---最近は「~だべ」って方言つかったら祖母が怒る

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?

---「これやってくんない?」もしくは「~くんないかい?」かなあ
  標準に近いよね

29、このバトンの感想を

---えーとすいません寝ても良いですか

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ

---あ、勿論やれる方のみどうぞ。


ながーい!!でも楽しかったあ!
もうちょっとのんびりやりたかった…!

巳浪さんありがとー!また回ってくるのを期待しております。

それではどろん。

PR

Comment

やるやる!

ゎぉ!長い!

やりたい!このバトン!
もらって良いですかねぇwww

どうぞどうぞ!!

  • ゆっち 〔管理人〕
  • 2008-03-25 20:49
お久しぶりです神無月さーん!わーい!

長いですよっ!へっへ、どうぞ貰ってやってください!
ブログ拝見させて貰います~!楽しみだなあ!
(結構長いので大変ですよ~)

無題

長くても、
がんばりますよ!

久しぶり…なんだょね、
全然やってないんだよね…

まぁでも、こっちhttp://cat.oekakist.com/ganga23/
では、何気に更新してますね

バトンって、

  • ゆっち 〔管理人〕
  • 2008-03-25 22:24
久々に貰うと凄く嬉しいですよね…!
わかります…!そのきもちっ!
おー!どんどん更新してくださいー!
わ…私も見習わなければ…!(しかし最近スランプでどうしようもない)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]