忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は休日なのだよカーネルくん。

acebcd5bjpeg
こんにちはゆっちです。

最近髪が縛りづらくてしょうがない。
…いえ、実は?私はイルカ先生とお揃いの髪型なのですが、(って縛ってるだけ)
この…うしろの、結んである下あたりが縛りにくい。
今はようやく綺麗に出来ましたが。
イルカ先生は上手そうねえ、縛るの。…と、カカシがそんな風に思っていると良い。

最近「けんてーごっこ」というものを見つけまして、(あれっ遅れてる?)
「相棒検定」やら「北海道弁検定」やら、色々やってみました。
そして自慢気に貼っています(笑)。
「ナルト検定」もあったのですが、疾風伝辺りについては全然詳しくないのでやりませんでした。
そして意外にもポケモン検定の成績が良かったんだ!へえ!
これはしばらく楽しめそうです。
もう皆やってるのかなあ。

ようやくこの雪国も春が訪れ始め、白い雪から黒い道路が見え始めています。
今日は雨も降りましたよ。
もう本格的に春が来たのでしょうねえ。
名残惜しく雪の上を歩きたいものです。
やっぱり温暖化からか、例年にくらべ、雪が溶けるの、とっても早い。
いつもなら5月になっても、多少雪が残っているくらいなのに。
この調子なら…4月の中ごろにはもうほとんど雪は無くなっているだろうなあ。

それはそれでさびしい。

1、2月頃は本当雪多かったけどね!!
除雪車がいっぱい来たよ!

あ、雨降ってるなあ。

それではどろん。


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]