忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相棒、映画公開まで53日!

7fb3b007jpeg
こんにちはゆっちです。

相棒映画公開まであと53日!だそうですよ。
映画公式サイトが格好良い。

知り合いの相棒ファンの間でも、この話は結構上がります。
皆相棒大好きだからね!

でも相棒ファンは男性ばかりなので…だ、誰と行こうかな(汗)。
一人じゃ…行けないよな、流石に。
相棒映画に一人でなんて行けないYO!

……その、相棒ファンたちとの会話では、
かなり大掛かりな映画だよな!ってこと。
日本の映画って、そうそう有名になったりしないのよね。
でもさ、これ、世界に通用するんじゃねえのか…!?と思っていたり。
予告しか見てないのだけれどね!
 
良い映画ってもっとたくさんあると思うけど、ここまで緊張してみる刑事ドラマって
相棒くらいじゃないかなあ、なんて。
だから映画ももの凄く緊迫した雰囲気で、その状況に包まれる感じなのよね。
 
右京さんの焦る様子や、亀山さんの猛ダッシュ。そんなものを見ていると
つい手に汗握ってしまうのだ。
何より二人とも格好良いんだよ!応援してるのよ!

自分が二人の見守り役、みたいな感覚になってしまう(汗)。
…まあ、テレビの前で見守ってるんだけどサ!!

そんなこんなで、とにかく映画がとっても楽しみなのでした。
本編もそうだけど、グッズとかも気になるってば!買う!買う!

相棒小説「season 2」も出るみたいですね。
な…なんか「相棒検定」…という噂も。本当にか!すげー!

さて!一週間も終わりましたね。
             来週から、また頑張りましょう!今日はゆっくり羽休め。
              
              それではどろん。


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]