忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

夏バテと夏風邪が同時に来たみたいです。
だいすきなラーメンさえ残す始末…(熱いな)
ご飯イラネ!ってなる。

風邪は、とにかく咳が…
久々に咳の出る風邪を引きました。
あと鼻も出るし、喉も痛い!
風邪が流行っていますが、これは移ったんじゃなくて自発的だという笑
日曜の夜からだもん…



拍手やメッセ、とっても嬉しいです!
返信はしばらくお待ちを~~!!!

もう8月も終わり…
はやーい!!!!
でもあっついです!!!
北国は、今までなら25度以下の気温にとどまりだすのですが、ほいそれ30度だせ!!!!

試される大地…!!笑


ありがとう扇風機



PR

Comment

お大事に!><

  • かさめ
  • 2010-09-01 01:53
  • edit
ゆっちさんお久しぶりです!
どうやら夏風邪をひいてしまったようで・・><こじらせると酷くなりがちなので無理はせずに早めに治してくださいまし・・・!

あと信じられない暑さですね北の大地wwいつも8月中旬ごろには気温が下がり始めるのに、今年はこの暑さが9月上旬まで続くみたいで^^;先が思いやられます・・・。

2010年ももう半分切ってますが、体調管理には気をつけてこれからも頑張ってください^^いつもひっそり訪問させて頂いてます!

それでは!乱文失礼いたしました^^

Re:お大事に!><

  • ゆっち 〔管理人〕
  • 2010-09-10 20:44
お久しぶりです!
お返事が遅れてしまい、ごめんなさい…!
労いのお言葉、ありがとうございます。
風邪は徐々に治っています。さすが夏風邪、長引きます…。
最近はようやく気温が下がり、むしろ寒いくらいになってきましたが、かさめさんも体調を崩されてはいませんか?
日記の方、拝見させて頂いております。内容がかなりハードで笑いました笑。
同意!激しく同意だけれど、かさめさん、あなたは凄い!!!笑
またゆっくり、ブログにコメントしにおじゃまさせて頂きます。
それでは、コメントありがとうございました!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]