忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪は今日から一週間気温が35度以上だという事で驚きました。堪えられん。


100817.jpg

こんばんはゆっちです。
これからまだまだ暑くなるそうですね。
今年の冬はどうなんだろう!あったかい冬なのかな?冬は冬で寒いのかな?
去年はなかなか寒かったので、今年はあったかい冬でも良いなぁ…、と思いつつ。
暑さが過ぎると、暑いのこいしくなるのは毎年の事です。

昨日の都市伝説番組を見て怖がっていたら、隣の部屋でテレビとプレーヤーのコンセントが抜かれていた事に気付かず、先週から予約してた、NHK総合「地球イチバン」(語り:関俊彦)が予約されなかった…。悲しすぎたorz
今日も同じ時間から、今度は湖の話でやっています。
NHK総合「地球イチバン」午後10時~10時45分。
私が見逃した回は、21日午後4時~再放送しています。だからくじけないんだ!
興味ある方はご覧になってみてください。

こども店長が出演している、ランドセルのCM。
最後の、小鳥ちゃんをおいでおいでしてるのが可愛くって、あのCMを見るのが楽しみです。
ランドセルにファイルが入らない時の演技もまたお上手で…!


拍手返信!
連載漫画が完結致しまして、たくさんのお言葉を頂きました。
少々遅れましたが、お返事をさせて頂きます~~!
拍手のみの方もありがとうございました!
返信は右下からどうぞ!
(8月14日~17日まで)

日記絵は、トップから切り取り~。サイズが大きいと扱いが大変だった~…。


それではどろん


反転でお願いします~!

8月14日21時「連載漫画の完結おめでとうございます。離れていても~…」の方
>「こちらこそ、長い話でしたが最後まで読んで頂けて嬉しいです。
ありがとうございました。人物をたくさん登場させるのは苦手なのですが、
それぞれ先生達の支えになったり、時には掻き回したりと笑、
先生達に接触させる事が出来て良かったなぁと思っています。
これからも期待に応えられるよう、頑張ります!
それでは、拍手・メッセ、ありがとうございました!



8月14日22時「祝!「花散る里に~…」の方
>「だらだらと更新が遅れてしまい、ようやく完結した連載でしたが、
ずっと楽しみに待ってくださっていたそうで…!とても嬉しいです!
描いているとどんどん愛しさがこみ上げてくるのがカカイルですよね!
これからも色んなカカイルを描いていきたいです。
それでは、拍手・メッセ、ありがとうございました!



8月14日23時「泣いた…!!」の方
>「わわー!お涙頂きましたーーっ!!
な…泣かせる事が出来たなんて…!描き冥利です…!
長い連載でしたが、最後まで読んでくださってありがとうございました!
次はもっと楽しくなるようなお話も描きたいなぁと!できるかな…?!
それでは、拍手・メッセ、ありがとうございました!



8月15日15時 かなで様!
>「お久しぶりです!お誕生日、覚えていた筈なのに遅れてしまって…!
心残りです泣。来年こそはッ!!
連載、ようやく完結出来ました。更新の度にかなでさんが感想くださって、とても励みになりました。
本当に最初の頃描き出したのは3月中頃で、4月に完結させようと思っていたので(無謀ww)、春らしくしようと考えていた魂胆は見抜かれていたようですね!
イルカせんせがよく登場しているそうですね!コミックで買ったら全部収録されるかな?と思い…!二人並んでいるところを見ると本当に嬉しくなりますよね~~!キッシーこのこのぉ~~!
またテレビ見ながらやりたいです!!何が良いかなぁ~?この前のナルトSP、逃しちゃったから~…。また何か良い番組があったら教えてくださいv 私もチェックしておこう…。
そうなんですよ~クーラーもといエアコンも無いのです。扇風機で堪える…!かなでさんお住まいでは設置しているのでしょうか。涼しくなるのはまだまだかな…?
かなでさん、水分補給は大事ですからね~~!暑さに負けないぞっ!
それでは、拍手・メッセ、ありがとうございました



8月15日18時 なっとー様!
>「先日は、手ブロでのメッセ、ありがとうございました!
ナルくんと先生のお喋り風景が可愛くて、大切に保存しています。
始まった頃から…!!嬉しいです!!そしてこちらからも、お疲れ様でした!
ずるずる更新を引っ張ってしまい、こんなに長く…汗。
大人の恋愛、というような…まさに(お言葉をお借りして)静かで情熱的!
そんな二人が私の理想です。ずっと幸せでいてほしいです。
また時間のたくさんある時に、なっとー様の絵を拝見させて頂きますね。
本当に拝見する度にカカイルメーターを満タンにさせて貰っています!
なっとー様も、お体に気をつけてくださいね。まだまだ暑さは和らがないそうなので…
それでは、拍手・メッセ、ありがとうございました!



8月15日23時 隠密同人様
>「こちらこそ、最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
なかなか更新されない中でも通ってくださり…!申し訳無くも嬉しいです。
そうですね、その後の話なども描けたら良いなぁと思います。
この話では二人共それぞれ歳を重ねているので、また新しい二人が
描けるのかな、と思います。それはまたいずれ…。
夏の間しかこのtopは許されない!と慌てて描き上げました。
こんな露出のものをtopに晒していいのかと思いつつ汗。
けれどお褒めのお言葉を頂いたのでよしとします…!
どうぞ、ちらと覗いてやってくださいませ。
それでは、拍手・メッセ、ありがとうございました!



8月12日12時 浅海皐月様
>「ようやく完結致しました~。ありがとうございます!
あっという間だったなぁ~~…と。まだまだ夏は長そうなのに~!
あの人口密度は絶対暑いぞ、と恨めしく思っていますよ~!
私もまだなの~!!この後もせかせか始めます。
だば!!笑 これいい!はやるぞ!
それでは、拍手・メッセ、ありがとうございました!
だばーー!!



8月12日20時「連載お疲れさまでした!ひさびさカカイル…」の方
>「お涙頂きました~~っ!こちらこそ、最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
カカシもイルカ先生も、人を思いやる強さや、一人ぼっちの強さ、それぞれ持っている
ものが似ている気がして、そういうのも意識すると益々二人は愛しいです。
やっぱりカカイルは良いです…!
それでは、拍手・メッセ、ありがとうございました!



8月13日14時「花散る里・・・完結おめでとうございます。…」の方
>「だらだらと長くなってしまったお話でしたが、最後まで読んで頂き、
とても嬉しいです!ありがとうございました。
しばらく長いお話を描けるか怪しいですが笑、楽しみにして下さる方々の為、
これからも頑張りたいと思います。
それでは、拍手・メッセ、ありがとうございました!



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]