忍者ブログ

銀狐の獣道

忍者先生サイトが本家のblog。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さむーいさむさむ。

3989e188jpeg

こんばんはゆっちです眠いですゆっちです。

まーたまた忙しくなってきました。もういやー。
こうなると、すっごい現実逃避したくなります。だっしゅ!!

今、去年に買ったゲームを久々にやって、ものすごくはまった。
たったったのしー!!
しばらくゲームはこれで…。
あと友達が…ドラクエの8だったかなー…、貸してくれたのでやってみよう。
私ファミコンのドラクエ以来やったことないのでね。楽しみ。
(ていうかファミコンのドラクエほとんど記憶にない程昔。)

あと、今までずっと借りてみていた、2ndテレビシリーズのルパン(赤ジャケ好き!)。
残すところ、あと25巻、26巻のみとなりました。
途中絵がジブリになっていた。えー!私は前の方がすきだったのになあ。
このテレビシリーズを観終わったら、次は覚えのないルパン映画シリーズを借りてみようかと思っています。
あんまり新しくないやつ。2ndシリーズ見慣れたら、今のテレビスペシャルのルパンに違和感を感じてしょうがない。今度は2nd風なルパンでやってくれないかな。えーとせめてマモーあたりな。

来年だったかにダニエル・クレイグ主演第2弾の007が上映されるとの情報を友人から聞きました。
みたーい。カジノのその後の話だそうで。いいなあ。
なにか侍で面白そうな映画ないかな。忍者とか。
おすすめな映画など、教えて貰えると嬉しいですー。
洋画でも何でもみるっちゃあみる人間ですので私は。

最近また見逃したさださん出演番組があったみたいです。
また友人ら数人に「さだまさし出てたよ」と教えられました。
あーあー…。みーてーなーいーー。
わたしあわれ。くっ。

銀魂は、いつも借りられていて借りれなかった(ややこしや)12巻を借り、2ndシリーズの1巻・2巻も借りました。私あの八郎の母ちゃんの話大好きですねー。
朝いきなりごく自然に銀ちゃんを起こしてるあたりからもう釘付け。すきだ母ちゃん!!

まあ、やりたいことはたくさんあるのですが、それは課題が片付いてからね。


そろそろハロウィンなのでハロウィン絵描きます。
あ、それと拍手、いつもパチパチっとありがとうございます。とってもうれしい。

それでは、もう寒くて寒くてしょうがないですね。
今日はイルカ先生、うさフードかぶってますから、寒くて。かわいいなー。
もう眠いし…ってあれッ!この眠さは寒さのせいじゃないよね!?しんでしまう(ここどこだ)。

それでは!
周りが風邪ひきさんばかりでうつりそうです。
皆さんも風邪に気をつけて。

どろん。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

返信済みには鉛筆が付きます。

[03/27 KennethboK]
[04/04 ノーネーム]
[07/03 ふねね]
[09/26 カコ]
[08/09 カコ]

フリーエリア

※再生の際には、音量にご注意下さい。▼
平沢進「バンディリア旅行団」

平沢進 「Solid air」



画像-45x45 画像-63x70

画像-30x30 画像-32x31 画像-24x26

  




最新TB

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]